また誰も書かね~ア~イェ~俺金ね~。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんお久ぶりの照り焼きはみりん風味!!






最近というか、今更になって、この前映画を観てからアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をちゃんと観始めました。



まあ、最近ちょいちょい小出しに時間があるときに観てるのですが、これ

















おもろいな!!!!!!!!!!!!!!!!!笑





いや、まあ今まで何でこのキング・オブ・ミーハーの僕が見なかったかというと、あれどんくらい前だっけな??



丁度この「涼宮ハルヒ」が流行ったときに、アホみたいにコスプレして(勿論♂の場合の話ね。)、街中で踊り狂ってる奴がいっぱい現れたでしょ??





正直、アレに激しく嫌悪感を覚えて何となく「アレ観たら人として終わりだ。」って思ってて。笑


で、今の今まで避けてたんだけど、いざちゃんと見たらアレおもろいな。笑


ま、その嫌悪感は今でも変わってませんが。





絶対今の世間のヲタクに対する悪いイメージと言うか偏見みたいなもんは、ヲタク自身が作り上げたもんだと思う。

だって、実際街中とかで会うとKYなやつメッチャ多いもん。苦笑



俺も自分のこと、どっちかって言ったらKYな方だと思うけど、そんな俺でも思うくらいだからよっぽどでしょ。笑





どうでもいいけど、やっぱ平野綾クソ可愛い。





まあ、それはいいとして。






そんな感じの、嫌悪感ついでによく道端で「あの韓国の○○が良いのよ~。」と未だに韓流ブームを引きずってるオバタリアンの会話を聞くと、「もは や韓国人なら誰でも良いのか??」と思うと同時に、つい俺も「カムサハムニダ」とか言っとけば今の時代モテんのかな??って常に無駄な妄想に胸膨らませて るMASA-10xxxDEATH。






って言うか、最近ぺ様







あ、間違えた。






ヨン様どこ行った??




ま、いっか。

別に興味ねぇし。笑







で、まあ話は変わりまして。




いきなりですが、これを読んでるそこのあなたは香水とかガンガンつけちゃう派ですか??それともナチュラル派??



まあ、これも好みによってそれぞれあるんだろうけど、まあ勿論髪型とかファッションとかもそうなんだけど、やっぱ人の「匂い」って第一印象の大事なファクター(言いたかっただけ。)になりかねないじゃないですか??




だって、俺だって道端でスゲー良い香りのする女の人が歩いてたらつい振り返っちゃうし。笑

(ただ、その逆でパッと見ギャルかキャバ嬢みたいなやつで、半端ないくらい香水つけすぎてて、すれ違いざまから20メートルくらい離れても香りだけがその場に残りっぱなしってパターンあるけど、あれはキツイぞ。苦笑)




でも、別に今日はそんなことが言いたいんじゃないんです。






まあ、それを踏まえた上でこれからの話すことを聞いてください。









あれは今日帰りの電車に乗っていたときのことです。




まあ、僕はいつものようにi-pod片手に(最近のJK言うとこのシャカ男ね。俺そんな音量デカくないけど。笑)、携帯をまあああでもないこうでもないって感じでカチカチいじってた訳ですYO。




で、とある駅に着いて乗客の乗り降りがあり、乗客の入れ替えも終わり、次の駅に向けて発車しようとしたその時である。





...?




・・・??















!!!!!!!










何か、から揚げくせぇ!!!!!!!!!!!!苦笑









しかも何かちゃんとした料理屋とかのから揚げとかじゃなくって、多分アレだ!!
コンビニでよくレジの横に置いてある、あのホットスナック的なとこに並んでる、きっと「から揚げ君」的な奴の匂いだ!!笑









正直、ちょっとイラっとしたのと同時にビックリしたので、下を向いていた俺もその匂いの元凶を探し始める。








いた!!絶対こいつだ!!







と言うのも、俺の目の前に







ゆうに、俺2人分くらい(推定)のキャパの持ち主であろうたっぷりと前後に飛び出たお腹!!(♂)


そして、手にはPSP!!(俺結構この時点でアウト。笑)














デ○!!苦笑



しかし、人は見た目によらないので、もう一度さりげなくそいつの周辺に気を集中してみる・・・







うん





犯人は







お前だ!!笑











クソー、何か意味無くイラっとするぜ~。苦笑


しかし、周りが余りにも誰も反応しないので、「もしかしたらこんなん思ってるの俺だけなのかな~?」とか思ってたら、横に立ってたオバちゃんもそのおデブちゃんにガンギレした顔してたんで、まあ間違いないでしょう。笑






そんなイライラの中、何とか電車を降り、ありついた今日の僕の夕食は

















から揚げ定食でした。





















・・・・orz











くやしいです!!!!!!!!!!!!



以上、基本女性はぽっちゃり派。


僕でした。





ばいなララバイ。