あれっ?? | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

お久しぶりです


BASSのTATSUYAです


TSUTAYAじゃないよっ(笑)


2月13日の鳩ヶ谷Cargoに遊びに来てくれた方々


ホントにありがとうございました。



話は変わりまして



二週間くらい前にPCが壊れました…(泣)


仕方なく新しいPCを買おうか電気屋さんへ…


でも高いっ!!


最初はとりあえず使えればなんでもイイから安いのでイイやって思って行ったんですけど


ダメね!!やっぱり買うからには高性能なヤツがイイ!!(笑)


でもやっぱり高いから断念して帰宅。


数日してから悩んだあげくに修理に出そうと決意。


で、最後に何気なくPCの電源をONにしてみると…




あれっ?





あれれっ??




普通に使えるじゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!





起動したときはホント感動した!!


マジ嬉しかった~!!


それにしても何だったんだこの二週間…(苦笑)


皆さんも物は大切にしましょー(笑)