日高マサトの消失 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばん和田アキ子は何故紅白に出れるのか。





そんな感じの昨日、あの漫画「BECK」の「千葉君」フィギュアを買ってご満悦中。






そんな感じで、ちょっとずつ部屋がとてもじゃないけど、女の子を呼べるような部屋で無くなっていってるMASA-10xxxDEATH。





ま、別に誰も来ないから関係ないけどね!!

はは!!笑







こんな僕の部屋に来たいというマニアックな女性がいたら是非、ご一報下さいな。笑







ちなみに今年の秋頃だっけ?
実写版「BECK」が公開されるらしいですが、あんなクソキャストの映画なんてゼッテー観ねぇ。


去年の実写版「ドラゴンボール」バリにコケればいい。




ま、話は変わりまして。







この前やってきました!!

今年2本目のライブゥー!!!!!!!!!!! in 西新宿WILD SIDE TOKYO!!



まあ、この日はスゲー簡単に言うと「イカついバンド祭り」みたいな感じで(笑)、もうホント嫌いな人は嫌い、好きな人は好きってな感じで好みが分かれるであろう、ホント音的にも激しいバンドばっかりでした。



しかも、まあそんなバンドの人たちって基本見た目イカツイじゃん??


タトゥーとか当たり前じゃん??笑



何なら、調子こいたら今にも殴られそうじゃん??笑




そんな感じで、最初ぶっちゃけ色んな意味で珍しく本番まで緊張しっぱなしでした。苦笑



もう、あまりにもみんなイカつすぎてつい、おし・・・






で、まあそんな中、じゃあいざ本番はどうだったかって言うと







やったったぜ!!







ってのは半分ウソで半分ホントなんだけど(笑)、さっきも言ったけど何かここ最近じゃ珍しく緊張した中でライブやったんだけど、それもあってか、それと最近個人的に「ああしてみよう、こうしてみよう」みたいな悩みがあって、それがイマイチ答えがハッキリと出ないまんまやったもんだから、ぶっちゃけ手応えとか分かりませんでした。苦笑





でも、あの場でやれることをやりきったのはホントなので、まあスゲー個人的に言えば良かったんではないかと。





あ、余談ですがこの日俺調子乗ってライブ中スピーカーに飛び乗ったりとかしてたら、終わった後対バンの人に


「あれがロックですよ!!」



的なことを言われました。



俺、私生活全くロックじゃないけど。笑

タバコ吸わないし、酒弱いし、彼女いないし。笑



ま、そんな感じであの日来てくれた人た・・・








あ、面倒くせ。



関わってくれた人達、ありがとうございました!!笑




今週の土曜にもライブあるんで頑張りマス男さん。


こんな感じで


2月13日(土)

鳩ヶ谷cargo

13(sat)
Cargo Presents Rock PaC 194

UNDERPLOT←ウチ

the Shade of life

IKA☆SMI

Realize Ambitious

MAGLARIAT

上田有生

コスモス

open17:30 start18:00

adv.\1000 door\1300



お暇なら来てよね!!