今テレ朝で「smaステーション」やってて、俺普段この番組全く見ないんだけど、俺の中で「大好きな女性芸能人ランキング」の「磯山さやか」と並んで一位タイの「上戸彩」が出てるので、今これを書きながらガン見してます。
いや~、でもやっぱメッチャ可愛いな~。
あんな子とお友達になれるだけで死ねる。
そんな感じの、レペゼンキモい組代表ことMASA-10xxxDEATH。
で、早速話変わるけど、昨日最近毎度の如くだけど、ライブやってきましたー!!at 四谷outbreak!!
昨日で今のバンドでライブやるのが7本目?だっけな?
でも、まあ昨日やった四谷outbreakも、昨日で3回目だったのでさすがにもう変に緊張することもなくなりましたが。笑
まあ、その前日の夜、バンドの練習の日だったんだけど、まあウチのギターのANIさんだけ体調不良で休んじゃったものの、まあ何とか3人でサクサク練習やって「じゃあ、明日頑張りますか!!」的な感じになったんだけど、何を間違ったのかウチのベースの人はフツーに帰っちゃったんだけど、ウチのドラムの人と俺だけそっから、いつも使ってるスタジオの下の居酒屋で飲み始めちゃって(苦笑)、まあそっから何だかんだで結局朝までのオールコースになって、始発で帰るって感じだったんだけど。苦笑
あ、別にライブナメてるって訳じゃないですよ。
キレてないですよ。(もはや、懐かし!!笑)
で、そんな感じだったんで、結局家帰ってすぐ寝て、すぐ準備して家出るって感じだったんだけど、まあやっぱ若干眠いですよね。笑
けど、まあそんな体に鞭打ちながら、毎度の如くあの重いアンプとギターを手で運んで、電車で他の乗客に嫌な顔をされながらも一人テクテクと四谷に向ってった訳ですYO。
で、道の途中で偶然ウチのギターのANIさんにも遭遇して、一緒にライブハウスに向ったんだけど、いざ着くと、どうやらその日出るはずのバンドが一個キャンセルになってしまったらしく、着いたらバンドはまだ俺とANIさんの2人しか来てないと。(ウチの他2人は遅刻。笑)
で、まだリハは出来ないし、もう余りにも暇だったもんで近くのコーヒーショップでアイスコーヒー買ってみたり、後はライブハウスに置いてあるフリーペーパーを片っ端から読んでました。笑
で、しばらくすると他2人が到着したので、ウチからリハをやることに。
まあ、でもさっきも言ったように一個キャンセルが出ちゃったので、時間には結構余裕があって、昨日もまた俺の機材がトラブっちゃったんだけど(苦笑)、もう全然余裕で対処。笑
全然焦らない。笑
で、まあ何だかんだで無事リハ終わって、本番まで結構時間あったので、ウチのドラムの人と飯食いに行ったりなんだりしてたら、意外とあっさりオープンの時間に。
で、ウチ昨日出番が2番目だったもんで、もう一番目の人始まってからすぐ準備って感じだったんで、わりかしアッサリも感じました。
しかし、ここで俺
眠気MAX。苦笑
正直、「ライブできんのかな??」ってくらい眠かった。苦笑
で、まあそんな眠い目をこすりながら(笑)も、セッティングしていざ本番って感じでした。笑
で、前回若干自分の中で悔しいライブをやっちゃったので、自分の中ではそのリベンジを兼ねてっていう気持ちもあって、いざ本番に臨んだんだけど、結果
メッチャ良かった。笑(自分の中では。)
まあ、ぶっちゃけその前の週に前回の日記にも書いたように、RIZExP.T.Pのライブでかなり刺激を受けて、ちょっと自分の中だけで、今までのライブでの自分のやり方みたいなのをちょっと色々変えてみたりとかして。
あと、昨日はそこにいたお客さんが、勿論全員が俺らを観に来てくれてる人ってわけじゃないのにも関わらず、結構暖かかったと言うか、今まであんま無かった感じでモロに反応を示してくれる人も結構いて。
だからかは分かんないけど、今まで7回ライブやってきたけど、昨日のライブがダントツに一番良かった気がします。(あくまでも、自分の中での話ね。)
しかも、昨日他に出たバンドもレベル高けーし。苦笑
最後のメタルはマジで凄かったな~。
俺も思わずメタルポーズしちゃったもん。笑(言っちゃえば、あのDAIGOのウイッシュ☆ね。笑今や、DAIGO発祥みたいになってるのが若干腹立つけど。笑)
でも、まあ精算の時にライブハウスの人に個人的に結構痛いとこを突かれたりとかして、急激にテンションダウン。苦笑
最後の方とかしばらく誰とも喋りたくなかったもんね。苦笑
そんくらい凹んだ。
やっぱ、自分で分かってることを改めて人に言われるのはキツい。
けど、まあ昨日別に手抜いてライブやった訳じゃないし、何ならその場で自分が出来ることは100%やったつもりだし、結果自分の中で良いライブが出来たって事実は変わらないので。
まあ、あとはこっからどんだけ上がってくかでしょ。
あ~、でも明日明後日に出来るわけは絶対に無いけど、誰にも何も言わせないくらい圧倒的に上手くなりたいと初めて心の底から思いましたんこぶ。
歌もギターも。
まあ、頑張ります。笑
そんな感じで、次のライブはこちら
↓
10月23日(金)
両国fourvalley
act
UNDERPLOT ←ウチ
THE天国少年ヒロポンズ
INAZMA
Legust
etc・・・
OPEN **:** START**:**
adv¥1500 day¥2000-
今からでも遅くないんで、興味ある人、または僕の告知メールをシカトしてる人(笑)はメールなり、メッセージなり頂けるとありがたい。笑
ま、そんな感じで。笑
ってな感じで、昨日珍しく打ち上げが無かったので、その反動で今日一日ただただダラダラ過ごして(KREVA風。)た僕でした。
ぱいならっきょ。
UNDERPLOT with 愉快な仲間達御一行。

ありがとうございました!!