お久しぶりです | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

ベースのたっつんです


土曜日にメンバー全員でSABBAT13というBRANDの主催する


『SABBAT NIGHT 2009』に遊びに行ってきました


いやぁ~楽しかった!!


しかもすごく勉強になりました!


自分とサトルさんは途中から入ってLIVEは


GOLLBETTYとknotlampしか見れなかったんですけど


人気のあるバンドさんだけあって


演奏やパフォーマンスはさすがでした。


アンプロも頑張らねば!!


SABBAT13
http://www.sabbat13.com/


カッコイイBRANDなので知らない方は是非チェックしてみて下さい




さてさてアンプロの情報ですが今週木曜日にLIVEがございます


平日ですが是非是非遊びに来て下さい!!


11月5日(木)
四谷OUTBREAK
《DANCE TO POSITIVE! 》
OPEN/18:30
START/19:00
Ticket/adv¥1500 door¥2000+1Drink

出演
SOUL FACTORY
DAIBUTSU(高知)
UNDERPLOT
ABO
☆1234