徳島から帰ってきた。 | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

学習院での学園祭。そして昨日、5時に起きて、徳島に飛んできた。


徳島は2年ぶり。なんか色んな出会いがあって楽しかった。



ライブ三連ちゃんが終わってとりあえずほっとしている。



どれもなかなかいいライブだったんじゃないかな。来てくれたみなさん本当にありがとう。


話は変わり凄い事件がおきた。


家について、パソコンを立ち上げ携帯を充電しようと思ったとき、コンセントが爆発したのだ。


そして家中の電気が全てストップ。怪我はなかったが、延長コードのコンセントを指す部分が黒く焦げ


充電器自体もちょっと解けた。


そしてその近くにおいてあった。ボールチェーンのネックレスが切れていた。


原因はいまだ分からないが怪我がなくてよかった。


そんなに沢山電源を繋いでるわけじゃないのにかなりびっくりした。


みなさんも気をつけてな。