愛知大学を終えて | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

さっき東京にもどってきた。いいライブだった。中原が今日のライブの出来にかなり納得した様子だった。明日は学習院大学。あんまり大学の名前には詳しくないが、名前はよくテレビで聞く有名な大学なんだね。


明日はかなり早起きなので今日はかなり短めですがこの辺で、、、。