しっぽり二人で | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

昨日は、渋谷で、取材と打ち合わせだった。その後、後輩と二人でしっぽり飲んできた。といってもそいつは酒が飲めないので、延々とオレンジジュースを飲んでいたのだが、俺は、ビールと焼酎。男同士飲みだすと、大体がくだらない話と人生の話が交差する。3杯ぐらい飲んだらかなり酔った。楽しい酒はすぐに酔うんだよな。後輩は酔っ払った俺の話を飽きもせず聞いてくれ。俺も後輩の話を色々聞いていた。カウンターで飲んでいたので隣にも人がいたのだが、お構いなく色んな話で盛り上がった。


二日酔いが全く無かった今日は自宅で作業。起きたのが昼前だったから、気が付けば日が暮れていてびっくりした。


夕方5時にはもう真っ暗なんだな。


明日は愛知大学での学園祭、来れる人は頭からぶっ飛ばす準備をしといてや。