写真撮影そしてミックス。 | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

朝からスタジオ。スタジオっていっても、いつもの音楽スタジオじゃなく、真っ白のガランと何もない写真スタジオ。

そういうスタジオに行くのはこういう時ぐらい。かなりの数のフラッシュを浴びて目が少し痛い。

モデルの人とか凄いよなー。毎日あんなにフラッシュを浴びてたら目が悪くならないのだろうか。


そういえばこの間、ふと自分の視力が知りたくなって、メガネ屋に入った。

検査結果は右目0,3 左目0.4  まじで? 何年か前計った時は両目1.0ぐらいあったはずなのに、、、。


日常生活していて、なんの不自由もなく過ごせているのは何でなんだろうか、これぐらいなら大丈夫なのか?

たまたまその日の調子が悪かったのか。


ちょっとショックだったけど日常を過ごせてるからいいか。とメガネを薦められたが断って店を出た。


中学校の理科の先生が、夜空を見ると目がよくなるんだぞって言ってた事を思い出した。本当ならかなりロマンチックだが、本当なのだろうか。その先生はかなり分厚いレンズの入ったメガネをかけていた。


日常生活に支障がでたらもう一回、診てもらうことにしよう。