今日も相変わらずミックス、と思いきや | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

今日はミックスの合間を縫って、なんとメンバー4人でボーリングに行ってきた。

驚くかもしれないが4人だけでボーリングなんて何年ぶりだろうか。


なんか急にやりたくなって、メンバーに本日ボーリング大会を開催します。と伝えたら全員から「了解!」

と返事が返ってきたので早速プレイ。

最初は一人ずつ投げて、順位を決める、そして2ゲーム目からは1位と4位、2位と3位がチームになって対戦。


これが予想以上に盛り上がった。俺と谷口、対、阿佐と中原の初戦は接線の末、敗北。夕飯をご馳走する事になった。悔しくてそれから2ゲームぐらいやったのだがあまりにはしゃぎ過ぎて、隣のレーンの高校生に気付かれてしまったらしい。

気付かれた事にさえ気付かず、はしゃぎまくった。

メンバーとはいつも音楽で真剣な話が中心。4人でゆっくり遊ぶなんてほんとになかったけど、なんか嬉しかったなー。

中原が始まってすぐ、二投目を投げたあとにポツリと「もう手が痛い、、、」って言ったのが笑えた。


長くずっと一緒に活動してると、変わらない事の方が難しいけど、4人で遊ぶと何にも変わってない、友達のようにバンドを組んだ4人の関係を思い出させてくれる。


しかし途中でストライクを取ると商品がもらえる時間帯でたまたま投げる人が自分になった時、

「ここはボーカルやねんからストライクとらなあかんで!」的なプレッシャーを後ろで待つ3人から強く感じた。

???なんだこれは???そのプレッシャーにあっさり負けて8ピンしか倒せなかった。

たまにはこんな軽い思い出話を皆さんに。その後スタジオにて無事ミックス終了しました。


明日もミックスと写真撮影。がんばろうっと。