潜入するのに現地に3往復は必要だったリオンドール福島の貸切コンサート!

結局、チケット引き換えは福島のファミリーがやってくれたので2往復プラス当日になりましたが、何かすれば参加できるなら是非とも参加したいのが追っかけ魂。


ということで、潜入までの道のりはコチラ参照




いつも冬美ちゃんが「遠い、遠い」とおっしゃる会津坂下町よりは近い会津若松の風雅堂は郡山から車で1時間くらいでした。


福島ファミリーが大きな車で迎えに来てくれたのと、タイムズのカーシェアの2台で往復できたし、昼夜2回もコンサートが観られて幸せでした♪


「どーーーーんな試練が待ち受けよーおーと。夢はつらぬく最後までぇ」っとな。



頑張った甲斐ある良席🎵









会場までは晴天の中、良い景色がいっぱい♪

会津は隠れ猛暑地帯という地元ファミリーの言う通り暑かったですが、お天気で良かった🎵






なんか昼夜休暇に近くの丸亀製麺所に向かうファミリー一行の姿がデジャヴ(笑)

二戸ののど自慢で熱中症出してしまったのは去年の今頃だった気がする。。。


幸い今回は外を歩く時間が短かったので大丈夫👌


あのときも思いましたが、会場まわりに何もお店がなかったり、最寄り駅が遠い場所では一人での追っかけは困難。


うっすらとした都合のいい関係(笑)同士の推し活仲間は独特のつながりだと思いますが、「冬美ちゃんが観たい!」で繋がっている純粋な思いとも言えます(笑)


待ちつ持たれつ、老若男女がわらわらと集う推し活仲間が私は好きでございます♪