《詳細はコチラ》



【公演日】2024年6月29日(土)
 昼の部:午後1時30分開演
 夜の部:午後5時30分開演

【会場】會津風雅堂 大ホール

—————————————————-

【チケット予約】2024年4月27日(土)より
 ※予約の際は『リオン・ドール コジカカード』をご持参ください。

【リオン・ドールコジカカード会員様ご優待料金(例)】
S席
[リオン・ドールポイント券16枚]または
[リオン・ドールポイント券6枚]+[4,000円]

A席
[リオン・ドールポイント券11枚]または
[リオン・ドールポイント券3枚]+[3,200円]

B席(2階席)
[リオン・ドールポイント券6枚]または
[リオン・ドールポイント券1枚]+[2000円]




というわけで、先日の町田コンサートのときに福島県のファミリーからこの情報を得まして、色々調べました。


どうしても福島県内のリオンドールの店舗でコジカカードを作る必要があったので行ってきました(笑)


「あんたも好きねぇ」の声が聞こえてくる(笑)


ええ。こーゆーの燃えるタイプです♪


都内から比較的行きやすい店舗探しから。

新幹線駅の新白河駅近くに2店舗あり、あとは郡山駅にもありますが駅からの距離的に新白河駅近辺のほうが行きやすかったのでコチラにしました。


《白河西店》










《結城店》















最低でも1枚はリオンドールポイント券がなくちゃいけないのですが、コジカカード入会ポイントとか、ポイントアップデーとか、その他諸々効率よくポイント貯める方法などもあるので、チャレンジする方はよく調べてみてくだい。


チケット予約も福島県内のリオンドール店舗、チケット引き換えも予約したお店の店頭なので遠方の方にはちょっと難しいですが、逆に近くの方は普段のお買い物でポイントも貯まってるし簡単なので、福島の友達やら親戚やらいれば頑張れるはず(笑)


あると知ったらなんとしても行きたくなっちゃうのが追っかけ魂(笑)


4月27日の予約日には、できればコンサート会場がある会津若松のほうの店舗に行くのがいいと思います。

35店舗くらいあるので、店舗に配布されるチケット枚数は各店で違うらしく、普通の感覚だと会場が近い地域の人が多くチケットを求めるでしょうから、会場近くの店舗のほうがたくさんチケットあるかな。と思います。思うだけですけど。


コジカカードの作成は福島県内ならどこでも大丈夫で、予約する店舗とは別でも大丈夫でした。


以前、同じようなシステムで姫路の貸切があったときはファミリーに任せっぱなしで何もせずにチケットを頂いちゃったのですが、今回は東日本なので頑張ります(笑)


今日は1人でしたが、予約日は「並び隊」で行きますので、その日ヒマだから行けるよ。という人はご連絡くださいませ。

1人あたりの予約可能枚数は4枚なので、昼夜両方だと2人分にしかならないので、「並び隊」もありがたやなのです。



冬美ちゃんが大好きなのはもちろんですが、強風、雪の福島までカード作りにいくなんて、我ながらヤバい奴だと思いました(笑)


途中下車して宇都宮の友達にも久しぶりに会えたし、良い休日になりました♪


追っかけは追っかけてないときも追っかけです(笑)




んで、これがコジカカードちゃん♪♪



あ!!


ちなみに両店舗とも滞在10分くらいだったんですけど、それでも店内に夜桜お七が流れてコンサート告知が聞けました♪


毎年誰かのコンサートが同じ方式で行われてるとのことなので、いつも買い物にきているお客様はすぐわかるようですが、外様の自分には何から手をつければいいのかすぐには理解できませんでした。


もし、このブログ見ていて「私、福島に住んでるから何か手伝おうか?」と思った方がいたらぜひご連絡くださいませ(笑)


ちなみにちなみに、コンサートが開催される会津風雅堂は、会津坂下町まで車で30分くらいというこれまた微妙な距離の場所です。


まだ猪俣公章先生ゆかりの地には行ったことがないので行ってみたいですが、当日の昼夜の部の間だとちょっと時間足りない。。。。


開演前だと東京からけっこう遠いので前ノリしないと無理。というなかなか悩ましい距離です。


まあ、まずはチケット予約日がGW中なのでそちらの交通手段を確保せねば。