スタッフ不足のため
みんなイライラしてるのわかる
やっぱりスタッフが少ないと
イライラするんだね
相変わらずの人間関係の中で
短いながらでも、勤務してきました。
ストレスや不安感があるから
手が震えたり、ドキドキしたりする。
いまだに、そんな毎日。
朝は早くから目覚めて
5時すぎから、体調不良じゃないか気にして布団で過ごす毎日。
でも
最近おもしろいのが
横で旦那は数えきれないぐらい、寝返りとうなされてます(笑)
【ヴーッ】てよく言うて
こないだ、夜中に正座で座ったときはびっくりした❕❕
寝ぼけてたんやろな(笑)
よく夢で何かと闘ってたりしてる
びっくりするけど(笑)
私は夢に
義理父と義理母がでてきました。
義理父からは
【子供がいないなら仕事かわったらどうや?】
なんていわれる夢をみた(笑)
義理母からも 子供関係の話かな。
なんかとなりに住んでるのに夢でも会うとはね
仕事を我慢して続けるかどうか
悩み中。
ただ、もうシフトもそんなに入らないやろうし【7時間勤務から4時間勤務に】
日数も減ってます。
やっぱり時間短いほうが
楽❕❕
全然違う。
私には短いほうが
いい。
自分に無理なくいきたい。
お金より健康一番

みんなイライラしてるのわかる
やっぱりスタッフが少ないと
イライラするんだね
相変わらずの人間関係の中で
短いながらでも、勤務してきました。
ストレスや不安感があるから
手が震えたり、ドキドキしたりする。
いまだに、そんな毎日。
朝は早くから目覚めて
5時すぎから、体調不良じゃないか気にして布団で過ごす毎日。
でも
最近おもしろいのが
横で旦那は数えきれないぐらい、寝返りとうなされてます(笑)
【ヴーッ】てよく言うて
こないだ、夜中に正座で座ったときはびっくりした❕❕
寝ぼけてたんやろな(笑)
よく夢で何かと闘ってたりしてる
びっくりするけど(笑)
私は夢に
義理父と義理母がでてきました。
義理父からは
【子供がいないなら仕事かわったらどうや?】
なんていわれる夢をみた(笑)
義理母からも 子供関係の話かな。
なんかとなりに住んでるのに夢でも会うとはね
仕事を我慢して続けるかどうか
悩み中。
ただ、もうシフトもそんなに入らないやろうし【7時間勤務から4時間勤務に】
日数も減ってます。
やっぱり時間短いほうが
楽❕❕
全然違う。
私には短いほうが
いい。
自分に無理なくいきたい。
お金より健康一番