もともと
持病があり
鬱であったりPMSやホルモンバランスの不調など多々ありますが
そんななかでも、仕事に
家事に義理親との敷地内生活。
身体もキャパオーバー
病院では
仕事をセーブするように言われてます。
休みも増やして、時間も減らすようにと。
今、実際
以前は1日4時~5時間&週3日~4日勤務が
1日6時間半~8時間&週6日勤務に。
休憩は20分ぐらいかな🌀
あきらかに身体にもきてます。
体調悪くても休みはもらえず
(体調悪くても人がいないから休みはあげれないし、早退されたら困るから❕)
これが今の現状
反発すると、パワハラみたいに
私だけ無視&説教を毎日30分。
それでも、ある一人だけは
子供関係で平気で休みます。
週4日休むことも。
基本的に、土日祝日はその人は休み。
それ以外に休むから、一週間休むのも全然あるし🌀
その負担が今、私にきててさ

キャパオーバー&体調不良
仕事もできない、白目向きながらの仕事。
どんな会社やねん

そんな私が仕事してて
いいの


持病があり
鬱であったりPMSやホルモンバランスの不調など多々ありますが
そんななかでも、仕事に
家事に義理親との敷地内生活。
身体もキャパオーバー
病院では
仕事をセーブするように言われてます。
休みも増やして、時間も減らすようにと。
今、実際
以前は1日4時~5時間&週3日~4日勤務が
1日6時間半~8時間&週6日勤務に。
休憩は20分ぐらいかな🌀
あきらかに身体にもきてます。
体調悪くても休みはもらえず
(体調悪くても人がいないから休みはあげれないし、早退されたら困るから❕)
これが今の現状
反発すると、パワハラみたいに
私だけ無視&説教を毎日30分。
それでも、ある一人だけは
子供関係で平気で休みます。
週4日休むことも。
基本的に、土日祝日はその人は休み。
それ以外に休むから、一週間休むのも全然あるし🌀
その負担が今、私にきててさ
キャパオーバー&体調不良
仕事もできない、白目向きながらの仕事。
どんな会社やねん
そんな私が仕事してて
いいの
