- 前ページ
- 次ページ
旦那と
義理親と確執があり
修羅場になりましたが
3週間たち、なんとか
終息。
最初は優しくなった
旦那がすでにもとに戻りつつ。
やっぱり結婚は妥協か
お盆もおわり
墓参りや母やおじさん
もちろん一番は旦那の家族が優先ね❗
そんなこんなで
4年やめた
タバコ
復活しましたww
今はドラクエに
はまってます(´ω`)
クオリティめちゃめちゃ高いのよね‼‼
ドラクエ最高だ


出会って
7年近くたちました。
みんな
家庭や子育て、仕事など
たくさんあると思うけど
可能ならば
どんぐりーず
再開パーティーをやりたい‼‼
もし
大丈夫なら
ご返信くだされ(^∇^)
この
時間とかこの、日にちとかなら
いけるかも?
みたいな。
待ってます🍀
朝から
旦那の親に、ぼろかすに言われた。
涙と震えが止まらない。
昨日 私の母の命日で二人でいくときに、
旦那には、私の母親の命日だから
出掛けてくると伝えたら、
【ほーか。】と義理父が言うたらしい。
なのに今朝になり
義理父から
前日にでも
行く事を なんで報告せんのな?
お前らは二人がよかったらええんか?
家とのつながりがあるのに、はじをかかすんか?
常識もないんか?
お前はほんなんもできんのか?
旦那には伝えてたっていうたけど
うちの息子は言うわけないんだから
あんたが、言わんのが悪い。
しめしがつかない。
まんじゅうのひとつでも
もっていかさな
家とのつながりがおわるだろが?
ほんなんもわからんのか?
二人だけよかったら
ええんか?
あほか?
って。
義理父にいわれました。
私は涙を流しながら
義理母を無視して
家を
出て行きました。
朝
謝罪したから
謝罪をあらためてしたくありません。
もう嫌。
私には古いしきたりはわからない。
母親の一周忌も三回忌もなんもしてくれてないのに。
母親の49日のときに
我が家は、今後ご遠慮します。
ていわれたんよ。
義理母にね。
49日のときは
一応1万円、包んでくれたが
それからがない。
お盆だけは、なんか
安い茶菓子とシキビをお供えにって
もたせてくれるぐらい。
今回は意味が不明。
まんじゅうぐらい
供えな 家とのつながりがどーとか、こーとか。
いちいち 命日や覚えとれんなって義理母に最後に言われました。
覚えてない次点でつながりがないのと同じなのでは?!
朝からボロボロにされた。
旦那は
今日でかける予定をとりあえずやめて、話を先に父親にして、母親にあとでするっていうてた。
けど
期待は、してない。
せっかく
命日終わって気持ちよく旦那とも外食して
楽しく会話をしたのに。
全部
ぶっとんだ。
しばらく
会いたくもありません。
です。
旦那に
エアコンをほしいと願いましたが
気合いがたりない!
と拒否をされました。
熱中症なるまえに
風呂はいれや!と。
私は身体も弱いので
暑さがだめです。
でも
ほんとにだめです。
しかし義理母や義理父が
エアコンかうなんて
贅沢すぎる。貧乏がつかうものではない
と怒り
旦那も気にしてるのか 親にはなにもいいません。
なので
困ります。
子どもできたら、エアコン購入するわ。
ていいますが
嫁はいったい なんなんでしょうか?
子どもをうむ
道具?
。。。
私を大切にしてくれないのに
子どもを大切にしてくれるのかな?
ほんとにエアコン購入するのかな?
なんのために子どもほしいのかな?
長男だから?
跡取り?
私だからじゃないのかな。
私との子どもがほしいんじゃないのかな。
なんでやろ。
なんかがちがうきがする。
