今はつらいかもしれない。


でも
大丈夫‼
きっと、大丈夫だから!

私にはなにもできないけど
あなたを思っています。

あなたの幸せを
祈っいます。

きっと大丈夫‼


一緒に歩こうニコニコイエローハートイエローハート



夫婦になり
四年。

気持ちが冷めてきました。

私を家政婦のようにあつかい
ねぎらいもなく
ただ、過ごす毎日。

優しさをかんじることもなく
ただ、冷たさをかんじ
コミュニケーションも減少。


いろいろなことが
いやになる。
こんなにがんばってても、誉められない。

いっそ
別居したい。

そんな毎日をおくっている。

私が体調悪くても
皿もあらわず、山のようになる洗い物。
おまけに
飯は❔❔と。

いやいや…

こっちは熱あんねん‼ムキー
しんどいねん‼ムキームキー

体調悪くても目の前でタバコ。

いやいや
しんどいねん‼ムキームキームキー

少しぐらいきをつかえよ。。

ほんとに。


まじ
つかれたわ。。
朝7時
いきなり、ドンドンと叩く壁の音。

だれやねん‼


そうトメである。

あんたいつまでねてんねん‼
はよ 布団ほしないよ!

いやいや
こっちは部屋が34度でエアコン禁止なわやし
軽い熱中症やねん
ムキームキームキー

朝から
ぶつぶつうるさいから
ケンカをかいました(^^)


こちらも
いいましたよ。
我慢に限界ありますからね。

結果は
向こうがおれましたニヤリメラメラメラメラ

嫁を
なめんなよ(笑)

1ヶ月必死でがんばり
マイクロソフト 2010wordスペシャリスト
試験 合格しました爆笑爆笑爆笑

1000点満点中
700点合格で815点‼‼



努力は
報われた🎵
義理母からの
スイカ攻撃。

私はあまりスイカがすきでは
ありません。

旦那も食べません。


なのに週2回 スイカを半球くれます。



おなかを
壊しましたムキームキームキー


私はあまりスイカがすきでは
ありません。。


スイカ事件 発生しています。


義理母に
悪意をかんじます。ムキームキームキー
女性あるある話


職業訓練
1日目。
すでに、朝から友達作りをがんばる
周りの人間。

よくある話。

なぜ群がる…❔❔


朝、私に話しかけてきたひとは
昼には私をシカトしていたw

そう。
派閥にはいったのだ。

そんなにグループつくりたいの?

14人のうち女性11人、男性3人。

男性は50代以上だから
そんなに しつこくない。

問題は女性。

よく話をするおばさまには
ゴマをする、その他の人々。



めんどくさそうです。

私は
空気になりました。

あー
だるい😒💤

たまたま隣の子が
人付き合い苦手らしく
まったり話をしました。


きっと
これでいい。

わざわざ
仲間になっても、薄い関係。


今、無理に仲良くなる必要もないし。
私は周りに流されず
やっていこう‼
いい天気ニコニコ

あっかく
過ごしやすいなーキラキラ


梅雨入りしたけど
まだ今は快適チュー

いよいよ
明日から職業訓練スタート‼


毎日
また新しい環境でがんばりまーすパー
旦那からの
魂の叫び〰



お前のいびき
睡眠妨害
いい加減にしてくれ‼


いつでも
濡れタオルを私にニヒヒ
ご遠慮なく〰