専業主婦で
楽させていただいてます。
先日
失業保険がはいり
首つりかけ…を免れましたw
微々たる金額ですが
ありがたく。
旦那にクッション1500円を購入しました。
今日
特売で…野菜を買いました。
ネギ 70円
ブロッコリー 80円
なす 100円
きゅうり 68円
じゃがいも 150円
にんじん 100円
キャベツ 100円
たまねぎ 100円
紫たまねぎ 58円
税別だけど800円ぐらいよね
安い‼
ありがたやー
助かる
差額で旦那にタバコ1箱買いました。
↑
たまに、買うと喜びます(笑)
次
失業保険はいったら
旦那の靴下、パンツ、Tシャツ買います。
え?私は?
メルカリにある微々たる売り上げ金で
なにか買います(笑)
なんでか❔❔
地震保険+火災保険が
55000円必要なのを忘れてました。
市民税も今月から↓
あと8月に車検。
タ匕に…そうだ。。
はぁ


やっと
へそくりが1500円になりました
(笑)

