本日
職業訓練〰
無事合格しました照れ

旦那に伝えたが
無関心えー

我が家は
なんだかなぁ。。。

来月から3ヶ月
頑張って勉強しますグッ


目指せ
スペシャリスト(笑^ω^✨)
という募集があり
参加をしてみた。

まだリアルに会ったこともない
声も知らない
顔も知らない


まず
ラインのグルチャというのをしているが
すでに飽きてきた(笑)

それだけ
魅力がない。

なんていうか
きっと合わないんだろうな。


管理人が
まず、合わない。KYな人。


うん。。

暇潰しにあきたら
辞めよう🎵


しかし
あの頃のどんぐりーずは
楽しかったなニコニコニコニコ

きっと
いい仲間に、出会うべくして
出会えたのだろうイエローハート

ご縁に
感謝流れ星
毎日満たされない…

妊活に疲れ
旦那と冷える関係。

旦那と会話をするのも
めんどうだショボーンショボーン



あー


めんどうだ…


あー

だるいなぁショボーンショボーンショボーン



なんか
いいことないかなギザギザ

母の日、何してあげる?


母の日プレゼント

私は母が亡くなりもうすぐ三年なんで

仏壇には、弟がカーネーションを。


私は

義理の母に。

旦那からと、プレゼントを毎年渡す。

プレゼントは、いらん❕と毎年いわれて

早4年。

まだまだ渡します照れ




カーネーション&母の日ガーナ【限定】
キラキラ商品券キラキラ【気持ち程度(笑)】
母の日ガーナを探してやっとみつけたニコニコラブラブ

花はいらんて、言われてるけど
はじめて渡してみる❕


結果はいかに…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

専業主婦の割合というのを
調べてみた。

今は共働きが増えた世の中だが
38%が専業主婦らしい。


思ったより
多かったニコ

でも
中には働きたくても、働けない
保育園に預けられない
病気、怪我等々。
理由は様々だと思う。


専業主婦になるひとは
ご主人の給料が年間500万以上だとか〰。


いやいやいや…

我が家は
全然ですがガーンガーン

これは
働けってことですなびっくり


車の税金も2万払うし
もうすぐ車検もやもやもやもや



仕事してないときは
お金ない!!
というのは、禁句なんで
いいませんアセアセ



ご飯食べさせてもらってますショボーン
すんませんギザギザ
田植えの準備も終わり
一息ニコニコ

今月末には田植え‼‼

頑張って
働きますよキラキラ

ちなみに
今月半ばにハローワークいくけど
失業保険の講習うけてくる。

人生3回目キョロキョロ


はじめては
24のとき。
はじめて失業保険をもらう。

次は31。
そのときはすぐ仕事が見つかり再就職手当てを16万もらいました。

今回はうまくいけば
職業訓練。
もしくは、会社都合の退職になれば
来月あたまには失業保険をもらえる。


失業保険もし、もらえたら
パソコンの勉強を講習うけてやるつもり。

仕事が嫌なわけじゃないけど
せっかくのチャンスなんで
ちょっとチャレンジニコニコ


相変わらず旦那は
なにもいいません(笑)


仲は悪くないが
どことなく、冷めた夫婦ギザギザあしあと
不妊で、SNSにて
友達をつくりました。

1人は10月に知り合い
まだ会ったことはありませんが
2人目不妊の方。ニコ


もう1人は2か月前に知り合い
同じ男性不妊で結婚期間なども
同じ。ニコ
1人目不妊の方。
遠い地域のかたなんで、会うことはないかな❔❔というかんじ。



何人も
やりとりをさせていただいたんですが、
1週間で連絡が途絶えた人も
たくさんいて、

10人近く知り合い
結果的に今は2人と、のんびり
やりとりをさせてもらってます照れ


周りに
不妊の友達がいなくて
押し潰されそうなときに
知り合ったので
SNSもいいもんだなイエローハート
とかんじました。


ただ
怖いなぁと思うときもあるんで
このご縁を大切にしたいな星
今日、職業訓練の
応募してきました⭐


面接前に選考があり
18日にわかります。
とりあえず前進キラキラ

はじめてですが
旦那も許可してくれたんで
応募だけしてみましたニコニコ

ハローワークにもの申す‼‼
ともの申しましたが

今日はいい人にあたり
親切にしてもらいました照れ


ありがとうございます🍀
頼りにならない職員さんー

大丈夫か!?!?
というぐらい、挙動不審な
職員さん。

暇そうな職員さん。

暴言をはく、職員さん。


私はハローワークから
面接を受けて受かったことが二度ありますが
冷たい職員さんに
泣きそうになった過去ありショボーンショボーン


いま、
近くのハローワークで相談したりしてますが
一人は、なにを説明するにも
オドオドで よくわからない。

上矢印
【大丈夫か!?


ハローワークさん
大変なのは、分かりますが
こちらの味方にもなってください。


いろんな人がいるから
大変だとは思いますが〰


真面目に就職をさがしてる人間もいるんで
よろしくお願いいたします。



昼からは
買い物に行こうピンクハート


冷蔵庫
パン、卵、ウインナー
野菜。。


主食なし!

肉もない。


魚もない。


食べ尽くした照れ(笑)


昼からは
買い物に行こう車