着信あり…









誰
その後
着信なし…
誰

一応検索したが
わからない。
業者ではなく、知り合い
私は
基本携帯がならないから(笑)
とりあえず
無視しておこう。
昔の知り合いのメンズから
一年に一度
会わないか❔❔と連絡がくるが
いやいや…
私はあなたと秘密の関係になるきは
ありませんので、
連絡してくるな
と伝えたのに、一年に一度
連絡がくる。
男性の携帯の登録削除しないのって
ある意味すごいね。
私は、バンバン消しますが(笑)
一人だけ
昔、会社が同じで
変わり者の60代のおばさんから
いまだに着信。
内容は
【自分は不幸だ】と話を
永遠に聞かされ、
満足したら、すぐ切る
おいおい…
と思い
今は名前を【呪】にした。
もう話したくないので無視してます。
はい。
話したくない…
もともと、仲良くないし
なのに
急に電話かけてくるから、マジ
びびる。
聞いた話によると
ひたすら、いろんな人に電話してるらしい。
ほとんど無視されてると
聞きました。
最初はやりとりしたけど
疲れたんで勘弁してください