着信あり…


!?

その後
着信なし…

!?!?

一応検索したが
わからない。
業者ではなく、知り合い!?


私は
基本携帯がならないから(笑)


とりあえず
無視しておこう。
昔の知り合いのメンズから
一年に一度
会わないか❔❔と連絡がくるが
いやいや…
私はあなたと秘密の関係になるきは
ありませんので、
連絡してくるな!!
と伝えたのに、一年に一度
連絡がくる。

男性の携帯の登録削除しないのって
ある意味すごいね。
私は、バンバン消しますが(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

一人だけ
昔、会社が同じで
変わり者の60代のおばさんから
いまだに着信。

内容は
【自分は不幸だ】と話を
永遠に聞かされ、
満足したら、すぐ切るゲロー


おいおい…

と思い
今は名前を【呪】にした。

もう話したくないので無視してます。


はい。
話したくない…
もともと、仲良くないしガーン

なのに
急に電話かけてくるから、マジ
びびる。

聞いた話によると
ひたすら、いろんな人に電話してるらしい。

ほとんど無視されてると
聞きました。


最初はやりとりしたけど
疲れたんで勘弁してくださいアセアセ
今日
なんか無性に履歴書書きたくなって
二枚かいた照れ


まだ
みつかったわけでは、ない(笑)


貧乏ですが
楽さしてもらってます。


でも
履歴書書き出すと
おのずと、仕事見つかるかも!?



少しだけ
前にすすみましたニコニコ

脱ニートキラキラ




今夜はカレーまて
タケノコの煮物ですてへぺろ星
多いんだと
最近、実感がある。

義理親は
次男息子の嫁に
なかなか子供ができなくても、子供がいない人生もいいんじゃないか?
と伝えたらしい。

自然妊娠から二度の流産。

そろそろ、人工受精らしい。


ただ
自然妊娠をしたことがあるのは
彼女がまだまだある。

結婚7年目の彼女たち

酒にタバコ
ギャンブル…。

自由な生活を我慢して
子供を育てる自信は半分と言っていた。


人間はないものねだり


そう かんじました。


不妊欝になりそうな
今日この頃。




大丈夫か
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マカを
飲む。

高いかなと思うが
ワラにもすがる…。


はぐくみの恵み

プレミアムマカモラーダ

サントリー マカ

オットセイ…。

ベルタ葉酸

葉酸…。


いったい
いくらつかうんだもやもやもやもやもやもや
私には
子供がまだいません。

なかなかご縁もなく
ほんとに、ほしいのか❔

なんのために、子供がほしいのか❔

なんのための、人生なのか❔


なんのための
結婚なのか❔

疑問すら、うまれます。

子供がほしいのか、
孫をみせたいのか❔


それとも、結婚=子供❔❔


疑問すら、うまれます。


私の
四年の結婚生活…。
我が家の
にゃーが、13歳。

腎臓が悪くなり
歯周病にもなり…。


ご飯が食べれなくなりましたショボーン

残念だけど
猫にも寿命があります。


大切な大切な家族。

もしかしたら、人間より
自分を人間と思ってるんじゃないかというぐらい感情豊かな我が家の、にゃーラブ



最後は
どうするべき…。

延命治療
安楽…
それとも
自然にまかすのか。


人間のエゴだけで
決めてはいけないような
気がした。
スタート‼‼

今日から準備しましたよ口笛


来月は
田植えニヤリ

今年は
赤字になりませんように…‼



お願いしますキラキラ

田植えがんばるぞ!!

まだまだ
兼業農家見習いです(笑)
まわりからは
専業主婦って楽よね‼‼
っていわれますが…

きをつかいます。

旦那には申し訳ありませんタラータラー

たしかに
旦那のお給料とわずかな貯金で生活しています。
しかし、現実は


私も働かないと生きていけない。

それが
現実。

あと少しだけ
ゆっくりさせてください。

またバリバリ働きますドクロ
たぶん(笑)

車検があるから
7月は大変‼‼


春になり市民税もあたらしく年度変わり
自動車税も…


破産する滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

不妊治療を
やすんで、働きます。

でも年はとる…


病院の先生にいわれたのが
【お金をためてから、なんていうひともたくさんいるが、時間は待たない。早くしたほうが可能性もあがる‼‼今をしっかり見つめるように】と。


今日、未婚の友達に
話をしたけど、やっぱ
不妊治療の話をしても、なんかね
他人事。


理解は浅いとかんじたよ。

もっと社会も
過ごしやすくなりますように星流れ星

今日は
久々に美容室ラブラブ

癒しの空間キラキラ

新しいお店は
白がとても綺麗、お庭にブランコキョロキョロ

ママさんも安心な美容室照れ
キッズスペースあり!!


メンズでもリラックス、間違いなしうずまき



いつもの美容師さんに
お願いして、カットとヘッドスパハート

癒しの空間、癒しの時間を
ありがとうニコニコ


不妊治療には
つらさと精神的負担が大きいけど
たまにのリラックス
ほんとに癒されます星

美容師さんは
心もスッキリ、マジシャンやトランプハート
旦那
ごめんな…

仕事辞めて【契約満了】
一週間。


ぐーたら
ニート。

なんにもしない嫁。

浮き沈みはげしく
誰にもあいたくない…


義理親にも2日、会ってない。


旦那
ごめんな…



こんな嫁で。

掃除も適当。
台所とトイレは毎日清掃するが
あとは2日おき。
あと毎日、庭の草取り30分~一時間。

食事は
手作り弁当を朝に作り
晩御飯を作るのみ。


旦那
ごめんな…


こんなぐーたらな嫁で。




不要ならば
昨日も言うたけど
用水に捨ててください。