なぜか
朝から鉛のように
身体が動かない…
なぜだ…
重い…
そして、めまい…めまい…めまい…

おーい‼‼
今まで大丈夫やったのに
なぜなんだ




燃え尽きたのか‼?
今日は店長に電話すると
休みをチェンジしてくれた。
あと2日で今の会社も
おわり。
寂しいなぁ


みなさんに
親切にしていただいて
感謝感謝です。
ありがとうございました
期間延長してくれる話はありましたが
土日に農業をするため
困難になり。
会社として、難しいとのこと。
残念ながら
土日祝日、完全勤務
できるときになれば…
ご縁あれば働きたいです
ありがとうございました
朝から鉛のように
身体が動かない…
なぜだ…
重い…
そして、めまい…めまい…めまい…
おーい‼‼
今まで大丈夫やったのに
なぜなんだ
燃え尽きたのか‼?
今日は店長に電話すると
休みをチェンジしてくれた。
あと2日で今の会社も
おわり。
寂しいなぁ
みなさんに
親切にしていただいて
感謝感謝です。
ありがとうございました
期間延長してくれる話はありましたが
土日に農業をするため
困難になり。
会社として、難しいとのこと。
残念ながら
土日祝日、完全勤務
できるときになれば…
ご縁あれば働きたいです
ありがとうございました
妊活をはじめ
不妊がわかり、毎日憂鬱に。
前向きになるため、わりと早くに仕事を始めたものの
もうすぐ契約更新をやめる。
あと一週間〰
義理母には仕事いけいけ‼
うるさくいわれるから、しばらく
秘密にする
内緒
だってめんどくさいもん

‼
先日、仕事休んで
まったりした。
もうつらかったから

なにがつらい❔
言葉ではなかなかね…
前向きに前向きに…
少しだけでも休んで
次は頑張って無理なく働こう
やっぱり週5より
週4がいい。
仕事あるのは、ありがたい‼
ありがたいけど
無理は無理


キャパこんなになかったんだな〰
残念

不妊がわかり、毎日憂鬱に。
前向きになるため、わりと早くに仕事を始めたものの
もうすぐ契約更新をやめる。
あと一週間〰
義理母には仕事いけいけ‼
うるさくいわれるから、しばらく
秘密にする
だってめんどくさいもん
先日、仕事休んで
まったりした。
もうつらかったから
なにがつらい❔
言葉ではなかなかね…
前向きに前向きに…
少しだけでも休んで
次は頑張って無理なく働こう
やっぱり週5より
週4がいい。
仕事あるのは、ありがたい‼
ありがたいけど
無理は無理
キャパこんなになかったんだな〰
残念
二週間前から
身体に異変が
花粉症とアレルギーのせいか
頭痛、めまい、だるさ
身体の震え、動悸…
念のため精神科にいき
説明。
⭕身体の疲労の影響
⭕花粉症やアレルギーの薬の影響
⭕仕事がなくなる不安
この3つのうち
どれかです。
先生は花粉症等のせいかとおもうと。
4月から少しだけでも、ゆっくりしては?
というてくれました。
以前みたいな、体調不良ではないけど
通勤片道40分。
昼から勤務。
帰宅後、晩御飯などして
身体も疲労気味。
もともとキャパないから
無理をしないよう
いわれました。
今日は脳梗塞で身体が不自由な父親が体調不良で
病院につれていくので、仕事を
やすみました。
母親がいないから、仕方ない…
ゆっくりしてまた
新しく仕事がんばります

身体に異変が
花粉症とアレルギーのせいか
頭痛、めまい、だるさ
身体の震え、動悸…
念のため精神科にいき
説明。
⭕身体の疲労の影響
⭕花粉症やアレルギーの薬の影響
⭕仕事がなくなる不安
この3つのうち
どれかです。
先生は花粉症等のせいかとおもうと。
4月から少しだけでも、ゆっくりしては?
というてくれました。
以前みたいな、体調不良ではないけど
通勤片道40分。
昼から勤務。
帰宅後、晩御飯などして
身体も疲労気味。
もともとキャパないから
無理をしないよう
いわれました。
今日は脳梗塞で身体が不自由な父親が体調不良で
病院につれていくので、仕事を
やすみました。
母親がいないから、仕方ない…
ゆっくりしてまた
新しく仕事がんばります
短期アルバイトも
あと二週間でおわり。
なんとか3か月が過ぎようとしています
まぁ、どの職場にもあるように
女のどろどろした闘いはあるみたいで
私は、ひっそり過ごしました
よくある話。
ただ、義理父の癌が進行してる現状で
田植えをしなきゃいけないし
2月から義理父は仕事を引退したため
旦那と私でかわりに義理父の自営業をしています。仕事をおわり、帰宅してから遅いときで23時まで。
【ほぼ無料奉仕】
そんなかんじです。
今の職場も悪くはないし、一緒に働こうよ‼‼って言うてくれる方は何人かいました。
20人いれば1人は話をできるものです。
(笑)
ただ、土日の休みがゼロ。
希望休みも、ほとんどとれない。
初期メンバーのみ、優遇‼
なので、私にはちょっと難しいから
新しく変わります。
体外受精も、もちろん考えてます。
いろいろ考えて、今の職場では難しいと判断しました。
また一からになりますが
頑張っていきます

今の職場のかたには
親切にしていただき、
感謝
人に恵まれた私は幸福者です
ありがたいです。

あと二週間でおわり。
なんとか3か月が過ぎようとしています
まぁ、どの職場にもあるように
女のどろどろした闘いはあるみたいで
私は、ひっそり過ごしました
よくある話。
ただ、義理父の癌が進行してる現状で
田植えをしなきゃいけないし
2月から義理父は仕事を引退したため
旦那と私でかわりに義理父の自営業をしています。仕事をおわり、帰宅してから遅いときで23時まで。
【ほぼ無料奉仕】
そんなかんじです。
今の職場も悪くはないし、一緒に働こうよ‼‼って言うてくれる方は何人かいました。
20人いれば1人は話をできるものです。
(笑)
ただ、土日の休みがゼロ。
希望休みも、ほとんどとれない。
初期メンバーのみ、優遇‼
なので、私にはちょっと難しいから
新しく変わります。
体外受精も、もちろん考えてます。
いろいろ考えて、今の職場では難しいと判断しました。
また一からになりますが
頑張っていきます
今の職場のかたには
親切にしていただき、
感謝
人に恵まれた私は幸福者です
ありがたいです。
20代のときにアマチュアバンド
をライブハウスで見てました。
当時私の気になる相手がバンドをしてて
ドラムをしてました。
そのときに教えてくれたんです
今もいい思い出です。
つらいとき、悲しいとき
楽しいとき…たくさん音楽にはげまされました
体調悪いときは、亡くなった母が一時間かけて車で連れていってくれました。
うちの母は、なんだかんだいっても
優しい母でした
私がいつか、母になること
亡くなった母は望んでいるのだろうか。
今は聞くこともできません。
昨日夢に母がでてきました。
でっかいお腹の私がいて
母に【お腹は大事にせなあかんよ】って擦ってくれていました。
あの頃のように…
母は亡くなるとき腹水で、10キロありました。
私への伝言。
そして、私の大きいお腹の理由。
一体何を暗示してるのか。
悲しそうな顔もしてなかったから、きっと大丈夫かなって思います
をライブハウスで見てました。
当時私の気になる相手がバンドをしてて
ドラムをしてました。
そのときに教えてくれたんです
今もいい思い出です。
つらいとき、悲しいとき
楽しいとき…たくさん音楽にはげまされました
体調悪いときは、亡くなった母が一時間かけて車で連れていってくれました。
うちの母は、なんだかんだいっても
優しい母でした
私がいつか、母になること
亡くなった母は望んでいるのだろうか。
今は聞くこともできません。
昨日夢に母がでてきました。
でっかいお腹の私がいて
母に【お腹は大事にせなあかんよ】って擦ってくれていました。
あの頃のように…
母は亡くなるとき腹水で、10キロありました。
私への伝言。
そして、私の大きいお腹の理由。
一体何を暗示してるのか。
悲しそうな顔もしてなかったから、きっと大丈夫かなって思います
旦那に異常があり
いまのままでは、子供は無理だと言われました。
体外受精、顕微…
を見据えての方向になりますが
まだ諦めれません。
せめて、人工受精で
なんとか❕なんとか❕❕
きばりたい
先生には人工受精でも、無理だろうと言うてたなぁ…
男性不妊かぁ。。
たまたま具合悪かったのかな❔
そうあってほしい。
たまたまにしては
先生の言葉がグサグサきました

不妊治療あるある…
❌妊婦さんダメ
❌子供ほしくなかったけど、できてしもたーっていう発言
❌子供いなくて楽だねっていう発言
❌頑張ってね
❌応援してるよー
等々。
今まで気にしてなかったのに
心にグサグサきます。
友達にも理解されない。
なぜなら、みんなスムーズに妊婦さんになった友達ばかりだから。。
妊娠箘がないことが
わかりました。
どうか、
次回の検査で少しでもよくなりますように。。
いまのままでは、子供は無理だと言われました。
体外受精、顕微…
を見据えての方向になりますが
まだ諦めれません。
せめて、人工受精で
なんとか❕なんとか❕❕
きばりたい
先生には人工受精でも、無理だろうと言うてたなぁ…
男性不妊かぁ。。
たまたま具合悪かったのかな❔
そうあってほしい。
たまたまにしては
先生の言葉がグサグサきました
不妊治療あるある…
❌妊婦さんダメ
❌子供ほしくなかったけど、できてしもたーっていう発言
❌子供いなくて楽だねっていう発言
❌頑張ってね
❌応援してるよー
等々。
今まで気にしてなかったのに
心にグサグサきます。
友達にも理解されない。
なぜなら、みんなスムーズに妊婦さんになった友達ばかりだから。。
妊娠箘がないことが
わかりました。
どうか、
次回の検査で少しでもよくなりますように。。
今日は
旦那のほうの、墓参り。
いわゆる、私の嫁ぎ先です。
山の中にあります。
傾斜面で
こけました‼‼
失笑…
それから
一時間、お墓を掃除しました。
その後、母屋の
大掃除。
ふすまの張り替え
掃除をくわえると、4時間かかりまして
義理父と義理母の窓をあらいまして。
たくさん掃除をしました‼‼
つかれたー
もちろん我が家も、掃除はしましたよ。
3日かけて
軽い親孝行ですね。
今日は
エビフライにポテトサラダ…
そばを食べ満足‼‼
来年は年女&年男✨
羽ばたくよー!
久々に義理父とも、たくさん話をして
良かった
旦那のほうの、墓参り。
いわゆる、私の嫁ぎ先です。
山の中にあります。
傾斜面で
こけました‼‼
失笑…
それから
一時間、お墓を掃除しました。
その後、母屋の
大掃除。
ふすまの張り替え
掃除をくわえると、4時間かかりまして
義理父と義理母の窓をあらいまして。
たくさん掃除をしました‼‼
つかれたー
もちろん我が家も、掃除はしましたよ。
3日かけて
軽い親孝行ですね。
今日は
エビフライにポテトサラダ…
そばを食べ満足‼‼
来年は年女&年男✨
羽ばたくよー!
久々に義理父とも、たくさん話をして
良かった
今月より
不妊治療をまた1段あがりました。
また新しいスタート
仕事を辞めて1ヶ月半。
今日、新しくパートが受かりました。
1月5日より
スタートします。
こちらもスタート
治療があるので
病院の日は休みをもらい、時間も
4~5時間勤務。
週4~5日。
条件も書きました。
不妊治療をしてることも書きました。
12月21日から1月10日までの張り紙をみて電話しました。
でも、その張り紙の求人は期日すぎてて…
かわりに
3ヶ月の短期勤務をすすめてくれました。
話をすると、3ヶ月すぎて
もし気持ちがかわったら、長期で働くのも可能です。
と言ってくれました。
通勤に片道40分、交通費なしですが
気分転換に、働いてみます。
自分がどうなるかわからないし
治療もまだまだわかりません。
でも前を向いていきます


前向きに…
今回
仕事辞めて凄い身体が楽になりました。
びっくりするぐらい
頭痛や吐き気、めまい、痛み等。
8割なくなりました
ストレスってこわいですね


旦那もすこし優しくなりました。
協力して、不妊治療
そして頑張って歩きます。
まずは
第一歩
不妊治療をまた1段あがりました。
また新しいスタート
仕事を辞めて1ヶ月半。
今日、新しくパートが受かりました。
1月5日より
スタートします。
こちらもスタート
治療があるので
病院の日は休みをもらい、時間も
4~5時間勤務。
週4~5日。
条件も書きました。
不妊治療をしてることも書きました。
12月21日から1月10日までの張り紙をみて電話しました。
でも、その張り紙の求人は期日すぎてて…
かわりに
3ヶ月の短期勤務をすすめてくれました。
話をすると、3ヶ月すぎて
もし気持ちがかわったら、長期で働くのも可能です。
と言ってくれました。
通勤に片道40分、交通費なしですが
気分転換に、働いてみます。
自分がどうなるかわからないし
治療もまだまだわかりません。
でも前を向いていきます
前向きに…
今回
仕事辞めて凄い身体が楽になりました。
びっくりするぐらい
頭痛や吐き気、めまい、痛み等。
8割なくなりました
ストレスってこわいですね
旦那もすこし優しくなりました。
協力して、不妊治療
そして頑張って歩きます。
まずは
第一歩
