最近無理をしてた。
鬱再発。。
おかしな異変。
38度を超える熱。
焦点があわないため、早退。
無理して
なんのメリットあるんだ。。
馬鹿な私。
旦那には怒られた。
仕事は無理していく必要はない。
身体を大切にしろ!。
つらいわつらいわ?
鬱再発。。
おかしな異変。
38度を超える熱。
焦点があわないため、早退。
無理して
なんのメリットあるんだ。。
馬鹿な私。
旦那には怒られた。
仕事は無理していく必要はない。
身体を大切にしろ!。
つらいわつらいわ?
来月より
不妊治療スタート❗❗
初期だけど
仕事しながらー
退職を伝えたけど、正社員が二人辞めて、また保留に。
不安もたくさん🌀
でも、旦那の稼ぎだけでは生活できず。
もやもやする。。
なぜか、6日連続勤務が二週連続
やっと今日がやすみ。
キャパが少ない私には苦痛

旦那よ
頼むから転職してくれー




不妊治療スタート❗❗
初期だけど
仕事しながらー
退職を伝えたけど、正社員が二人辞めて、また保留に。
不安もたくさん🌀
でも、旦那の稼ぎだけでは生活できず。
もやもやする。。
なぜか、6日連続勤務が二週連続
やっと今日がやすみ。
キャパが少ない私には苦痛
旦那よ
頼むから転職してくれー
母の3回忌
寂しさが募ります。
丸2年がたちました。
母には最期の最後まで自分の身体の痛みより私の身体を気遣い。。
最後まで母でした。
強い。。
きっと夜中に一人で泣いてたんやろうな
母さんごめんな。
つらい思いをさせて
ごめん。
助けてあげられなくて、ごめん。
あなたと会えない日々
やっぱり寂しいです。
話したいことたくさんありすぎて。
でも
きっと、天国で笑ってるよね
そう信じてる。
母さん、いつも
ありがとう
心から感謝しています。
8月3日
寂しさが募ります。
丸2年がたちました。
母には最期の最後まで自分の身体の痛みより私の身体を気遣い。。
最後まで母でした。
強い。。
きっと夜中に一人で泣いてたんやろうな
母さんごめんな。
つらい思いをさせて
ごめん。
助けてあげられなくて、ごめん。
あなたと会えない日々
やっぱり寂しいです。
話したいことたくさんありすぎて。
でも
きっと、天国で笑ってるよね
そう信じてる。
母さん、いつも
ありがとう
心から感謝しています。
8月3日
私が必要なわけではなく
ただ、人がいないため、引き留められただけであって
なにかあれば、ボロ雑巾のように捨てられる。。
そう、所詮、私はストック
会社なんて、そんなものよね。
期待なんて、とうの昔に諦めた。
来週から一人、しばらく休むから
周りのスタッフに申し訳ないから
少し出勤してくれへん
て言われて。
人がいないからなー。なんせ
人がいないからなー。
って前から人が足りてませんから
元スタッフ【いじめの常習】
を再雇用予定して二ヶ月。
結局、元スタッフは 事情があり
急にこれなくなったみたいで。
先月からだったけど、LINEにて連絡きたのみ。
事情【詳しく書いてたらしいが】を書いたLINEが一通。
その後、連絡なし
30代後半でも大切なことをLINEで終わらすって
すげーな

まぁ、その人のことは
どうでもいいw
問題なのは、私。
タロット占いを三人の方にしていただき、詳しい内容は伏せて総合的に占いをしていただきました。
結果にビックリ

🔘職場を辞めて運気があがる。
🔘強気で吉。
🔘自分の意思を貫け。
🔘行動あるのみ。
🔘悩んでる内容の相手は、あなたを想ってはなく、ずるいだけ。
🔘我慢しても数ヶ月後、絶望が待ちうける。
三人が様々な言葉ではありますが
職場を辞めて運気があがる。と、三人共が教えてくれました。
詳しい内容や事情を伝えてないのに
わかるのか
謎でしたが、結果が結果だっただけに、ビックリ

タロット占い、なんかすごいね


私は早くしがらみから解放されたい。
退職したいと伝えたあの日、目の前に光がさしたのは事実。
肩が軽くなり、心でガッツポーズ

先輩は
辞めないでっていうてくれる。
有難い話。
だけどさ…
もう、限界こえちゃったの。
心がね、
ボロ雑巾になって捨てられるまえに
私が動く。
ボロ雑巾のように最後まで
扱われてたまるか




今までのたまりにたまった、パワハラ&モラハラの分は
かならずお返しします
ただ、人がいないため、引き留められただけであって
なにかあれば、ボロ雑巾のように捨てられる。。
そう、所詮、私はストック
会社なんて、そんなものよね。
期待なんて、とうの昔に諦めた。
来週から一人、しばらく休むから
周りのスタッフに申し訳ないから
少し出勤してくれへん
て言われて。
人がいないからなー。なんせ
人がいないからなー。
って前から人が足りてませんから
元スタッフ【いじめの常習】
を再雇用予定して二ヶ月。
結局、元スタッフは 事情があり
急にこれなくなったみたいで。
先月からだったけど、LINEにて連絡きたのみ。
事情【詳しく書いてたらしいが】を書いたLINEが一通。
その後、連絡なし
30代後半でも大切なことをLINEで終わらすって
すげーな
まぁ、その人のことは
どうでもいいw
問題なのは、私。
タロット占いを三人の方にしていただき、詳しい内容は伏せて総合的に占いをしていただきました。
結果にビックリ
🔘職場を辞めて運気があがる。
🔘強気で吉。
🔘自分の意思を貫け。
🔘行動あるのみ。
🔘悩んでる内容の相手は、あなたを想ってはなく、ずるいだけ。
🔘我慢しても数ヶ月後、絶望が待ちうける。
三人が様々な言葉ではありますが
職場を辞めて運気があがる。と、三人共が教えてくれました。
詳しい内容や事情を伝えてないのに
わかるのか
タロット占い、なんかすごいね
私は早くしがらみから解放されたい。
退職したいと伝えたあの日、目の前に光がさしたのは事実。
肩が軽くなり、心でガッツポーズ
先輩は
辞めないでっていうてくれる。
有難い話。
だけどさ…
もう、限界こえちゃったの。
心がね、
ボロ雑巾になって捨てられるまえに
私が動く。
ボロ雑巾のように最後まで
扱われてたまるか
今までのたまりにたまった、パワハラ&モラハラの分は
かならずお返しします
昨日、会社に強気で
これ以上、迷惑かけれないので
退職します。
周りにも申し訳ないですし。
と、ついに言いました。
結果です❕❕
①体調悪いときは休んでかまわない。
②シフトも融通きかす。
③無理なく働いてくれてかまわないから、少し様子をみてほしい。
④人がいないから、とりあえずすこしでも来てほしい。
とのことで、結果
退職は保留になりました
強気で伝えたのが良かった
❕❕
でも
いつでも、退職します
これ以上、迷惑かけれないので
退職します。
周りにも申し訳ないですし。
と、ついに言いました。
結果です❕❕
①体調悪いときは休んでかまわない。
②シフトも融通きかす。
③無理なく働いてくれてかまわないから、少し様子をみてほしい。
④人がいないから、とりあえずすこしでも来てほしい。
とのことで、結果
退職は保留になりました
強気で伝えたのが良かった
でも
いつでも、退職します
最近また会社
パワハラてか、モラハラもすごい!
ただ私ともう一人にだけね

結構矛盾してる。
今回私がまたミスをして
それについてのレポートと、三日間に渡る指導。
人格否定。罵声。
そして、今回初歩的なミスをしたため
仕事の制限をうけました。
あなたは○○と○○は、しないで。と、、、。
理由は
《あなたには失望しました。きっとこれからもミスを繰り返す。あなたはいつもそうだ!反省すらない!もう呆れて物も言えない。邪魔をしないで。》などいろいろ言われ。
次の日とその次の日、やすみました。
もう無理だった。
旦那に、出勤するのをやめろと怒られた。
そう。もう立つこともできなかった私。
ずっと一週間体調悪くて無理してた。熱も高かったし。
吐き気と、めまい、頭痛。
最近PMSがひどい。
内科では検査結果は異常なし
一応、婦人科でも、みてもらい異常なし

残すは精神のみw
旦那が先月会社を解雇され、新しく雇われたが
保険証もなく、自費。
しかも会社がどうなるかすら、まだ不安定。
また給料も二ヶ月未払い。早くくれー




6月は大変だったわ!!
そんな中、私も今の会社からは
《体調悪くて、休むとかは認めない。あなただけ融通はきかせれん!》といわれてます。
もともと鬱やPMSがひどいときは、遠慮なく休んでと言われ了解を得たので、友人の親の会社で働くことにしました。
しかし、スタッフは辞めてばかり。
入るも辞める。辞める。
そして気がつけば、熱だろうと休めない。
理由は人がいないから。
結構我慢しました。
でも無理もしました。
そんなことは、過去の話。
もうスタッフがいなくても、私はお荷物

だから
もう私も疲れた
旦那の給料さえどうなるかわかれば
もう仕事辞めたい
ただ辞めたらトメに嫌み言われるわー

それもまた、面倒。
先に仕事決める前に
ゆっくりしたいと願う私はわがままやろか。。
家計は赤字。
でもそろそろ身体も限界こえたー
こえたー
パワハラてか、モラハラもすごい!
ただ私ともう一人にだけね
結構矛盾してる。
今回私がまたミスをして
それについてのレポートと、三日間に渡る指導。
人格否定。罵声。
そして、今回初歩的なミスをしたため
仕事の制限をうけました。
あなたは○○と○○は、しないで。と、、、。
理由は
《あなたには失望しました。きっとこれからもミスを繰り返す。あなたはいつもそうだ!反省すらない!もう呆れて物も言えない。邪魔をしないで。》などいろいろ言われ。
次の日とその次の日、やすみました。
もう無理だった。
旦那に、出勤するのをやめろと怒られた。
そう。もう立つこともできなかった私。
ずっと一週間体調悪くて無理してた。熱も高かったし。
吐き気と、めまい、頭痛。
最近PMSがひどい。
内科では検査結果は異常なし
一応、婦人科でも、みてもらい異常なし
残すは精神のみw
旦那が先月会社を解雇され、新しく雇われたが
保険証もなく、自費。
しかも会社がどうなるかすら、まだ不安定。
また給料も二ヶ月未払い。早くくれー
6月は大変だったわ!!
そんな中、私も今の会社からは
《体調悪くて、休むとかは認めない。あなただけ融通はきかせれん!》といわれてます。
もともと鬱やPMSがひどいときは、遠慮なく休んでと言われ了解を得たので、友人の親の会社で働くことにしました。
しかし、スタッフは辞めてばかり。
入るも辞める。辞める。
そして気がつけば、熱だろうと休めない。
理由は人がいないから。
結構我慢しました。
でも無理もしました。
そんなことは、過去の話。
もうスタッフがいなくても、私はお荷物
だから
もう私も疲れた
旦那の給料さえどうなるかわかれば
もう仕事辞めたい
ただ辞めたらトメに嫌み言われるわー
それもまた、面倒。
先に仕事決める前に
ゆっくりしたいと願う私はわがままやろか。。
家計は赤字。
でもそろそろ身体も限界こえたー
会社での
モラハラ&パワハラ…
相変わらず続いています
しかし❕❕
私は負けません。
いいがかりをつけられて、根拠のないことで怒られて


なぜ私ばかりと
思います。
きにいらなければ
退職しなければならない
それが現実
でも理不尽なことで
怒られて怒られてするのは
もう限界ですね
それぐらい、怒りがきています


パワハラ&モラハラ
反対です





モラハラ&パワハラ…
相変わらず続いています
しかし❕❕
私は負けません。
いいがかりをつけられて、根拠のないことで怒られて
なぜ私ばかりと
思います。
きにいらなければ
退職しなければならない
それが現実
でも理不尽なことで
怒られて怒られてするのは
もう限界ですね
それぐらい、怒りがきています
パワハラ&モラハラ
反対です
先日
なぜか
責任者から注意をされました。
私、Aさん、Bさん
三人で派閥があると
いやいや、
派閥を作ってるのは責任者とBさんですから

私がAさん派で
Bさんが浮いてると。。
いやいや
私、責任者とBさんから
はみごに二ヶ月されましたけど。。
それは、いいのか?
そもそも、派閥
ありません。
責任者が好き嫌いで、いじめやパワハラしてるだけで
私がAさん派で、Bさんをはみごにしてることは、ありません。
なぜなら
Aさんは私の先輩で、Bさんは私の後輩。
なにかあれば先輩にきくよね?
三人しかいないわけやし。
無視もしてません。
逆にBさんに私、3ヶ月無視されてますけど、なにか?w
私がはみごになるのは、よくて、
Bさんをそんなに大事にしたいなら、
私、いつでも
クビになります
よろこんでー


なぜか
責任者から注意をされました。
私、Aさん、Bさん
三人で派閥があると
いやいや、
派閥を作ってるのは責任者とBさんですから
私がAさん派で
Bさんが浮いてると。。
いやいや
私、責任者とBさんから
はみごに二ヶ月されましたけど。。
それは、いいのか?
そもそも、派閥
ありません。
責任者が好き嫌いで、いじめやパワハラしてるだけで
私がAさん派で、Bさんをはみごにしてることは、ありません。
なぜなら
Aさんは私の先輩で、Bさんは私の後輩。
なにかあれば先輩にきくよね?
三人しかいないわけやし。
無視もしてません。
逆にBさんに私、3ヶ月無視されてますけど、なにか?w
私がはみごになるのは、よくて、
Bさんをそんなに大事にしたいなら、
私、いつでも
クビになります
よろこんでー
母が亡くなりもうすぐ二年。
母の日にカーネーションと思いますが
日頃から、仏壇にはカーネーション
おいてます。
母の日。。
義理母には
三年連続でサンダル
1900円+税
色は毎回かえてます。
ただ
義理母には
【なにくれるん?もうお金もないのにええんでよ❕❕やめにせんで?】と。
ただ
最初に【なにくれるん?】
って言葉がきたから
嫌ではないのかと(笑)
旦那からですと。
いつも、ありがとうございます。と。
伝えました
義理母
【ありがとう】
私
【毎年同じものですが(笑)】と。
義理母
【買わんですむから助かるわ】と。
そんなかんじで話をしたら
朝から機嫌よくて
いろいろ話をしてきました。
母の日のプレゼントを渡したら
卵を20個くれました
毎回、なにかを渡すと
なにかをくれるのー。
たとえばキッチンペーパー安くてあげたら
、饅頭くれたり(笑)
そんな繰り返し。
逆に申し訳ないなー

だけど
まぁ今は普通にやってます
母の日にカーネーションと思いますが
日頃から、仏壇にはカーネーション
おいてます。
母の日。。
義理母には
三年連続でサンダル
1900円+税
色は毎回かえてます。
ただ
義理母には
【なにくれるん?もうお金もないのにええんでよ❕❕やめにせんで?】と。
ただ
最初に【なにくれるん?】
って言葉がきたから
嫌ではないのかと(笑)
旦那からですと。
いつも、ありがとうございます。と。
伝えました
義理母
【ありがとう】
私
【毎年同じものですが(笑)】と。
義理母
【買わんですむから助かるわ】と。
そんなかんじで話をしたら
朝から機嫌よくて
いろいろ話をしてきました。
母の日のプレゼントを渡したら
卵を20個くれました
毎回、なにかを渡すと
なにかをくれるのー。
たとえばキッチンペーパー安くてあげたら
、饅頭くれたり(笑)
そんな繰り返し。
逆に申し訳ないなー
だけど
まぁ今は普通にやってます