以前、B1A4のメンバー紹介記事
[えいぽ その1](今はびっぽて呼ぶけど、ずっとえいぽって呼んでたのw)
でリーダー:ジニョンの性格を、男らしいんです!と書きました。
そして・・・
基本的にこの子は、Sだと思います・・・笑 (※MatchUpスイカ事件※)とも書いたのです。笑笑笑
その
ドSの部分を今回の記事にしたいと思います!!
ふへへ
久しぶりのびっぽ記事~
ちゃ~ かしぢょっ!
普段は、こぉんな素敵な笑顔のジニョン。
やさしそうな笑顔ですねぇ~
ねぇ~・・・ねぇ?w


今は
初のフォーマルアルバム“
IGNITION”のComeBackで髪の毛は赤色です。(゚▽゚*){パルガンッ!)

あいぐ~!お目めキリッと切れ長で、スナイパーですね!!!笑
そんな彼っ!
私は、たぶん、・・・すごくたぶんですが、
彼はドSだと思いますっ!!!!なぜ??それはね、B1A4とBlock.Bの「MatchUp」という番組での事件です~
MatchUpの放送3回目で、Block.BとB1A4はそれぞれ、海と山へ遊びに行きます。
(最後にちょびっとそこの干潟でどろんこになって遊ぶBlock.Bが見られますw)
山に遊びにいったB1A4たちはさんざん遊び、
ひと段落ついたところで番組スタッフ企画で、
クイズを行い、間違えたら水鉄砲で水をかけられるというもののためにみんな
シャンプーハットをかぶっているのですが・・・w
(なんでみんなあんなに似合わないのwいや、CNUは似合ってるかwww)その次に企画されていたのが、「スイカ早食い」!!
(スイカは수박:スバク)「苦手なのに~」とジニョンが最初に言っております。

そんなこんなで始まったスイカの早食い。
大きさがバラバラな絵に描いたようなスイカw
最初にじゃんけんで大きさを決めようじゃないかと。
二番目に小さいものを選んだはずのジニョン…。
「早食い、スタート!1分で食べてください!」と。笑
がんばって食べるが、なぜだか男の子5人でがんばって食べる状況は不思議すぎてw
一人笑い出したら、どんどん笑い出しますw

結局1分で食べれなかったびっぽwwww
しょうがないので再スタートするのですが、みんな笑いながらも必死w
「食べ終わったらカメラの前で口笛吹いてね~」
とスタッフの言葉に、続々とクリアするメンバー。

爆笑しつつ、BAROがモザイクかけられつつ、おっさんみたいなクシャミしつつ・・・
面白い出来事がいろいろありつつなんとか終了w
クイズも踏まえた結果発表を終わり、
「移動して夕食の準備をしましょー!」とスタッフが言いますが
みんな「おなかいっぱい・・・」と。笑
泥んこのBlock.Bが間に入りますw笑
楽しく遊んでますw
あの歌ってるときのイカツい感じはどこへw収録もそこそこに、さあ移動しますよーー
というとき、ジニョンの顔色がおかしいと声をかけるスタッフ。
「めまいが・・・」といったジニョン。

と!そのとき!!!!!!そのときっっっ!!!!!!!!!!
ジニョンが 頭から
た お れ た
完全に頭から、というか全身で、それこそ眩暈のごとく倒れた!!!!
三脚においてたカメラが揺れるくらい
ドンッ!って!!!
うわ!!うわうわうわ!!!ちょ!ジニョン大丈夫!?!?
無理するから!え?!大丈夫!?
てかこんなニュース出てなかった!
またモ・ペ事件のごとく我慢してたの?!?!?!
てかこんなの流しちゃだめでしょ!スタッフ!!おい!
と一人でYouTubeの前で焦る私。ちょっと痛そうなので、一応ここまでがんばってキャプってみたのですが、大丈夫そうな人は、今の流れを動画で楽しんでください。笑
スイカの早食いは見ものですw
苦手な人にはそのまま解説いたします~。笑

「どうした?大丈夫か?」という男性スタッフや監督の呼びかけにも
ぐったりとして返答がないジニョン。
そんなジニョンを男性スタッフがおぶさって病院へ行こうとしたところ、
「죄송합니다~
」=チェソンハムニダ~
=ごめんなさ~い
と笑顔で背中から降りるジニョン!
じ、じにょんぁ...?(((( (゚ロ゚ ) ))))
「몰래 카메라~
」=モッレ カメラ~
=どっきりでした~
と笑顔のCNU!(゚ロ゚;)
(もっれ かめら は直訳すると 隠しカメラって意味ですね)
あううぅ~(T▽T`)もぉ~心配さすなよ~
もっと面白いどっきりにしてくれよ~
ホントじゃなくて良かった~
演技が上手すぎて、
自分の怪我とか考えずに倒れてくあたり、
そりゃみんなだまされますって(;ロ;`)
監督とCNUは一部スタッフ知っていたようですね。
でも、他スタッフと、サンドゥル・バロ・ゴンチャンは知らなかったようで、
ジニョンが倒れたときも、どっきりと分かったときも、唖然としてましたね。
まさに(・ロ・ )こんな感じ。
(いや、バロは知ってたかな?見返すとジニョンが倒れたときニヤってしてた?)ほんとに心配したようで、サンドゥルはちょっと怒ってるようにも見えましたね~。
放送ではこんだけですが、たぶん倒れてた
(演技してた)時間がちょっと長かったのだと思います。
みんな心配してましたね!!
女性スタッフは心配したのと驚いたので、泣いてしまいましたね(TへT`)
あたしも泣いたぞ。をい。
パボヤ。
そんなこんなで、彼はドSです。以上、演技が上手いことと、ドSが発覚した、MatchUpでした。
(後にジニョンは方向音痴なことも発覚しますw笑)はう~ 見るたびに面白いけど、この回だけは、毎回ドキッとするわ。