『WORLD BROKER』でアンさんが歌われている楽曲も公開!?( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

SEPT公式アカウントさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆SEPT公式アカウントさんのポストより◆
(6/16のポスト)

【WORLD BROKER】

『問ウハ明星』
Vo.ダンデ(__(アンダーバー))


‼️一般チケット受付中‼️


#ワルブロ #SEPT


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆SEPT公式アカウントさんのポストより◆
(6/19のポスト)

【WORLD BROKER】

『千変INTENTION』
Vo.ダンデ(__(アンダーバー))・乃衣瑠(まなこ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ワルブロ #SEPT


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、SEPT公式アカウントさんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



6月21日(金)~6月30日(日)まで上演される『WORLD BROKER』!

アンさんはダンデ役で出演されます!
(画像は、以前のアンさんのポストよりお借りしました!)



楽曲公開があるという事で・・

アンさんが歌われた楽曲のみの感想にはなってしまいますが・・

載せておきますね!(〃´ω`〃)

■問ウハ明星■
和を感じられる音楽、そしてダンデさんの透明感ある歌声が本当に素敵だなって思いました!( *´艸`)
声が低くなるところ、めちゃくちゃカッコイイ・・!
動画の映像の躍動感もすごくて、最後まで見入っちゃいました!(〃´ω`〃)
フルで聞きたい楽曲ですね・・!

■千変INTENTION■
まなこさんとのコラボ楽曲!
動くダンデさんが見れるのめっちゃ嬉しい♪( *´艸`)
すごくカッコイイ楽曲ですね・・!
お二人がそれぞれに違う歌詞を歌われているところ、すごく印象的でした!
お二人のハモリもめっちゃキレイだったなぁ♪(ノ´∀`*)
こちらの楽曲もフルで聞きたいです!



『WORLD BROKER』、そしてアンさんが歌われた楽曲が気になる方は・・

上記 SEPT公式アカウントさんのポストにあるリンクより、それぞれの情報をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

本番まであとわずか・・!

『WORLD BROKER』の上演、今からめちゃくちゃ楽しみですね♪( *´艸`)



以上『WORLD BROKER』でアンさんが歌われている楽曲も公開!?情報でした!!(^-^ゞ