SEPT presents『WORLD BROKER』本日より上演スタート!!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

本日から SEPT presents『WORLD BROKER』が上演となります!

舞台に関する情報、軽く載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■SEPT presents『WORLD BROKER』■

【上演期間】
2024年6月21日(金)~6月30日(日)
【会場】
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

【公式サイト】

【チケットページ】
*29日・30日は生配信もあります!
(チケットは有料)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



この舞台、アンさんはダンデ役で出演されます!



また、劇中歌も公開されているとの事なので・・
●SEPT channel セプCh.


こちらのチャンネルへアクセスすれば、公開されている楽曲を全てチェックできるかと思います!

劇中歌が気になる方は、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね(〃´ω`〃)



29日・30日は生配信もあるという事で・・!

有料ではありますが、劇場に行けない方にとっては本当にありがたいものですよね・・!(´;ω;`)メッチャウレシイ

私は30日の2公演分だけ購入してきました!( *´艸`)

配信チケットはまだ購入できるみたいです!

チケット情報が気になる方は、上記のチケットページをチェックしてみて下さいね!(〃´ω`〃)



劇場に観劇に行かれる方、演者の皆様、そしてアンさん・・!!!

舞台、思いっきり楽しんで来て下さいね!!!(〃´ω`〃)

配信見るの、今からめちゃくちゃ楽しみだなぁ♪♪( *´艸`)



以上、SEPT presents『WORLD BROKER』本日より上演スタート!!!情報でした!!!(^-^ゞ