『WORLD BROKER』の劇場配信が決定!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

SEPT公式アカウントさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆SEPT公式アカウントさんのポストより◆

【WORLD BROKER】
劇場配信決定‼️

〜配信チケット〜
PIA LIVE STREAM(チケットぴあ/生配信+アーカイブ)
・受付期間:6月17日(月)20:00〜7月15日(月/祝)21:00
・視聴期間:各公演時間〜7月15日(月/祝)23:59


#ワルブロ #SEPT



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



6月21日(金)~6月30日(日)まで上演される『WORLD BROKER』!

アンさんはダンデ役で出演されます!

(画像は、以前のSEPT公式アカウントさん・アンさんのポストより、それぞれお借りしました!)



何と何と何と・・!

『WORLD BROKER』の劇場配信が決定したとの事で・・!

本日20時より配信チケットが購入できるみたいです!( *゚A゚)

配信で舞台が見れるの嬉しすぎる・・(´;ω;`)

アンさんが演じるダンデさん、しっかり目に焼き付けておきたいので、私も配信チケット購入しようと思ってます!( ・ε・´)

もう、今から楽しみだなぁ♪( *´艸`)←気が早い



『WORLD BROKER』、そして配信チケットが気になる方は・・

上記 SEPT公式アカウントさんのポストにあるリンクより、それぞれの詳細情報をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)



観劇に行けない方にとって、配信は本当にありがたいものです・・!

皆さんもこの機会を逃さないようにして下さいね♪(〃´ω`〃)

以上『WORLD BROKER』の劇場配信が決定!?情報でした!!(^-^ゞ