オルタ様のお誕生日!!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

深夜にこんばんは(о´∀`о)

本日は、アンダーバー・オルタ様のお誕生日でございます!!!
(初登場が2023年4月1日!)

オルタ様お誕生日本当におめでとうございます!!!(〃´ω`〃)


今年は、オルタ様をイメージしたプリントケーキも用意してみました!

黒いケーキ、めちゃくちゃいい感じになってる・・!( *´艸`)

赤いバラも際立ってますね!

世界でたった一つのオルタ様の素晴らしいプリントケーキが誕生しました!(〃´ω`〃)



このプリントケーキを作って下さったのはおなじみの「グランルーヴル」さん!

今年のアンさんのお誕生日お祝いブログでもご紹介させて頂いた、とっても素敵なケーキ屋さんです♪

オーダーで頼んでいたフルーツ、無事入荷して飾り付けられたのがめちゃくちゃ嬉しい!

甘さ控えめですごく美味しかったです!( *´艸`)



グランルーヴルさんの公式LINE・公式Instagramのリンクも載せておきますので、プリントケーキなどが気になる方はぜひチェックしてみて下さい!(o^-^o)

◆公式LINE


◆公式Instagram


今回のオルタ様のプリントケーキ、上記のグランルーヴルさんの公式LINE・公式Instagramに写真が掲載されるかと思います。

そちらが気になる方は、公式SNSと共に合わせてチェックして頂けたら・・と思います😌

グランルーヴルさん、いつも素敵なプリントケーキを作って頂いて・・

本当にありがとうございました(〃´ω`〃)



今回もプリントケーキの写真を撮ってInstagramに載せているので良かったら見に来てみて下さいね♪
 (アンさんの音源を使用)


TikTokにも動画投稿してます!
こちらはオルタ様の音源も使わせて頂いておりますので・・
良かったら見てみて下さい♪




オルタ様について、わからない方もいらっしゃるかもしれないので・・

オルタ様の情報も軽く載せておきます!(^-^ゞ


~アンダーバー・オルタ~

アンダーバーの「ありえたかもしれないもう一つの未来。」として生まれた存在。

2023年4月1日(土)に開催された『UNDER THE BIRTHDAY LIVE 2023 ~アンダーバー・オルタ~』にて初登場!


生まれた経緯としては・・

◉アンさんの活動10周年を記念したコンセプトアルバム『ダバランティス』にアンダーバー王子が登場!活躍!

◉アンダーバー王子の「ありえたかもしれないもう一つの未来。」の物語が作られ、もう一つの未来の姿としてアンダーバー・オルタが生まれる!

こんな感じになります!


表現としては・・

■アンダーバー( 一人称→僕・アタシ )■
光。
地球から20cm離れたところにあるアンダーバー星の国王。
笑顔で地球を侵略。
エンターテイナー。
ファンの呼び名→一応「国民」?

■アンダーバー・オルタ( 一人称→俺 )■
闇。
支配の国王。
フリーダム(バーさん)ボイスみたいな声も出す(低め)。
ファンの人達を「愚民」と呼ぶ。
オルタ様への返事は全て「YES MY KING」
逆らう者は不敬に値する。
(闇堕ちしたアンダーバーと言っても間違いではない)

こうなると思います!
(間違ってたらごめんなさい💦)



オルタ様が生まれ、今回が初めてのお誕生日!

初めてオルタ様を見た時の衝撃は本当にすごかった・・!

ダーク系が好きな私にとって「最高か!?」と思うぐらいのキャラクターで・・

普段のアンさんとのギャップがすごすぎて・・

もう、ほんとに大好きです!(〃´ω`〃)

オルタ様!

ずっとずっと応援してます!

これからの活動も頑張って下さいね!(o^-^o)



オルタ様に忠誠を。

「YES MY KING」



以上、オルタ様のお誕生日!!!でした!!!(^-^ゞ