『アンダーTHEカラオケLIVE 2024~バースデー~』開催日!!!(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

本日は『アンダーTHEカラオケLIVE 2024〜バースデー〜』開催日となっております!

イベントについてのアンダーバー情報局さんのポストも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのポストより◆
(3/23のポスト)

【3/30のイベントについて📣】

『アンダーTHEカラオケLIVE 2024〜バースデー〜』
📍横浜1000CLUB

新グッズ公開&ご来場予定の皆様へお知らせがございます!

物販やチェキ会についても記載がございますので、ご確認頂きました上でご来場ください。ご協力の程、よろしくお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンダーバー情報局さんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



改めまして、アンさん!

お誕生日おめでとうございます!(〃´ω`〃)

ゲストさんもいらっしゃり、グッズを4500円以上購入すれば2ショットチェキも撮れる・・!

めちゃくちゃ豪華なバースデーライブですよね!( *´艸`)



本日参加される皆様!!

そしてゲストさん、アンさん!!

思いっきり楽しんで来て下さいね!!(〃´ω`〃)



以上『アンダーTHEカラオケLIVE 2024~バースデー~』開催日!!!情報でした!!!(^-^ゞ