KANGOL REWARDさんとのコラボ商品受注開始!!(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさん、KANGOL REWARD Officialさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

KANGOL REWARDさんとのコラボ商品受注開始!

男女兼用のTシャツ、トレーナー、ジョガーパンツをリリース!

受注受付期間は【4/2〜5/27まで】となっております!

詳細はこちら↓




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆KANGOL REWARD Officialさんのポストより◆

__(アンダーバー)さんとのコラボアイテムが本日17時より受注予約開始しました💕
今回のコラボは半袖Tシャツ、トレーナー、ジョガーパンツをリリース👀🙌
こちらのアイテムは【男女兼用アイテム】となります🎵
詳細・ご購入はコチラ📍🚗

#KANGOL #KANGOLREWARD #KGRW #カンゴール #アンダーバー
@hybshybs





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆KANGOL REWARD Officialさんのポストより◆

__(アンダーバー)さんの直筆サイン入りステッカープレゼント企画実施!
応募方法は、
@KANGOLREWARD
をフォロー&こちらのポストをリポストのみ✨
抽選で4名様にプレゼントします🎁
締め切りは5/27(月)まで
コラボアイテムはコチラから!

#KANGOLREWARD #KGRW #アンダーバー #プレゼント
@hybshybsv


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆KANGOL REWARD Officialさんのポストより◆

本日17時より開始いたしました__(アンダーバー)さんとのコラボ商品撮影メイキング動画を解禁しました🙌💕
商品ページよりフルバージョンをコラボ商品と合わせてぜひチェックしてみてください✨

#アンダーバー
#KANGOLREWARD 
#KANGOL


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさん・KANGOL REWARD Officialさんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ

KANGOL REWARD Officialさんの3つ目のポストには、コラボ商品撮影メイキング動画のショートバージョンも投稿されております!



4月より、KANGOL REWARDさんとアンさんのコラボ商品が出るというお話を聞いていたのですが・・

本日、詳細情報が公開となりました!( *´艸`)

アンさん!

KANGOL REWARDさんとのコラボ、本当におめでとうございます!(〃´ω`〃)



本日17時よりコラボ商品が受注予約開始になったとの事で・・!

上記、各ポストの画像を見て頂いたらわかるかと思うのですが・・

モデルになってるアンさん、めっちゃカッコイイですね!( *´艸`)

直筆サイン入りステッカープレゼント企画の実施もあるそうです・・!( *゚A゚)

メイキング動画も素敵だなぁ♪



コラボ商品に関して気になる方は、上記のポストにあるリンクより、詳細情報をチェックしてみて下さいませ!(o^-^o)

Instagram、YouTubeの方にも、公式さんが関連の投稿をして下さっておりますので・・

公式さんのプロフィールページのリンクも合わせて載せておきます!(^-^ゞ

■Instagram


■YouTube


素敵な投稿がいっぱいでした!(〃´ω`〃)

アンさんがモデルになっている画像、めっちゃいっぱいあってビックリ!

着用した感じがわかりやすくてすごくいいなって思いました!( *´艸`)



私もコラボ商品を吟味して、購入してみようかなって思ってます・・!

受注受付期間が終了すると、もう購入は難しいみたいです!

気になる商品がある方は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!(〃´ω`〃)



以上、KANGOL REWARDさんとのコラボ商品受注開始!!情報でした!!(^-^ゞ