フリーダムに『映り込みチャレンジ』!?( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「映り込みチャレンジ」をまとめてみたよ!!!🤗
動画みてると、すごい難しそうだよね!!!📸
可愛い可愛いぽこにゃんにゃん!!!🐱

フリーダムに「映り込みチャレンジ」をやってみたら、めっちゅ邪魔なんだがwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

映り込みチャレンジ、アンさんの動画見て内容を知りましたが・・

実際にやると難しいでしょうね(´-`)

可愛い可愛いぽこにゃんにゃん♪

大好きです♪( *´艸`)



フリーダムに『映り込みチャレンジ』という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

始まりから可愛い!

「何?」の声好きだなぁ♪( *´艸`)

映り込みチャレンジ・・?

右の人、最近序盤から少し辛口になってきましたね・・w(ノ´∀`*)←

ビックリしてるお顔も可愛いなぁ♪

「え?説明が全然わかんない」からの「下手でごめんね!?」で吹きました・・w

BGM・・!

ぽこにゃんにゃんの歌めっちゃ好きです♪( *´艸`)

右の人のお顔が・・www

真顔めっちゃ好き・・www

パシャッて写真撮った時の左の人めちゃくちゃ可愛い・・!

2枚目、体どうなってるの・・?w←

「いやいや!?僕しか映ってないんだけど!?」で吹きました・・w

微動だにしない右の人がシュールすぎる・・w

「動くのが面倒くさい」なるほどなー・・w←

真顔で映り込むのめっちゃ可愛い・・!( *´艸`)

全部同じ角度なの吹きました・・www

うまく出来ないどころか・・

めっちゃすごいんですけど・・w

私も、逆にどうやってんのか知りたいです・・w

というか、左の人もすごくない・・!?

最初の4枚と2回目の4枚、順番も角度も全部一緒なんですけど・・www

右の人の真顔がだんだんアップになっていくのめちゃくちゃ笑ってしまった・・www

左の人の入る隙間がなくなっていく様にも笑ってしまった・・www

右の人、うまく出来ないというより・・

ある意味本当にすごすぎて才能さえ感じてしまう・・!w

この二人組、本当に可愛くて大好きです( *´艸`)

アンさんの動画で今の流行りを知る私・・w

映り込みチャレンジとは何か?を知れる・・

そんな面白い動画となっておりました!(〃´ω`〃)



今回の動画の中で流れているBGM・・

ぽこにゃんにゃんの歌が初登場した動画のリンクもこっそり載せておきますね♪(ノ´∀`*)
■フリーダムに「TikTokによくあるやつ」をやってみたら、可愛いダンスを踊ってるんだがwww【アニメ】

中毒性が高い歌なんで、ぜひぜひ一度動画を視聴して歌聞いてみて下さい!😁



アンさんの「フリーダムに『映り込みチャレンジ』をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに『映り込みチャレンジ』情報でした!!(^-^ゞ