フリーダムに『サンジに憧れた一般人』!?(゜ロ゜) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「サンジに憧れた一般人」をまとめてみたよ!!!🤗
壱兄さん(@123CAS2nd)にサンジ役をやって頂きました!!!✨
ありがとうございます!🙇‍♂️

フリーダムに「サンジに憧れた一般人」をやってみたら、めっちゃ似てるんだがwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

まさかの壱兄さんとのコラボ動画・・!?

お知らせ見てビックリしちゃいました・・!( *゚A゚)

コラボおめでとうございます(〃´ω`〃)



フリーダムに『サンジに憧れた一般人』という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

始まりのコンビニ音いいなぁ♪

「君が新人のバイト君だね」って言ってる店員さん可愛い♪( *´艸`)

サンジさんのイラストめっちゃリアルですごい・・!

声がめちゃくちゃ似ててビックリ!( *゚A゚)

壱兄さんすごいなぁ・・!( *´艸`)

「三時のおやつは文明堂」で笑ってしまった・・w

コックなのにコンビニで働くの・・!?w

「クソマリモ」で吹きました・・w

店員さん可愛いなぁ・・!

「なに!?どうしたの急に!?」の言い方好きですw

お客さんリボン付けててめっちゃ可愛い!

「レディが俺を呼んでいる」まさにサンジさんって感じのセリフですね・・w

本当にサンジさんが喋ってるみたい・・!

「セブンスターください」で吹きました・・w

学生さんかどうか、ちゃんと確かめてるのが素晴らしい!(〃´ω`〃)

サンジさん、それダメな発言・・!w

「法律でダメだから!?」ナイスツッコミ!w

サンジさん発言カッコイイのに・・

お店のタバコに手をつけちゃダメだよ・・w

ダバチキって何か可愛いな・・w

字幕「タバチキ」になってる・・?w

それだと商売にならない・・www

注意してる店員さんホント可愛い・・!( *´艸`)

「アタシ」って言ってるのに「海賊王になる男」なの・・!?w

お客さんとサンジさんが通じ合った・・!?w

サンジさんの泣き顔すごくリアル!( *゚A゚)

「ゼフじゃないが!?」で吹きました・・w

クソお世話してないね、確かに・・w

サンジさん、やる事むちゃくちゃだけど、感情は豊かなのね・・w

最後の「ダバチキ一つください」めっちゃ可愛かった♪(ノ´∀`*)

アンさんのフリーダムな世界に、本物のサンジさんが現れたかのような・・

そんな面白い動画となっておりました!(〃´ω`〃)



壱兄さんのサンジさんの声マネが本当にすごかった・・!!( *´艸`)

壱兄さんとのコラボ動画!!

サンジさんが最高にサンジさんでした!!(*/∀\*)

壱兄さん、素晴らしいコラボをありがとうございました!!

視聴していてめちゃくちゃ楽しかったです(〃´ω`〃)



アンさんの「フリーダムに『サンジに憧れた一般人』をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに『サンジに憧れた一般人』情報でした!!(^-^ゞ