フリーダムに『ひろゆき』をまとめてみた!?(゜ロ゜) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「ひろゆき」をまとめてみたよ!!!🤗
こんなにも異世界に転生していたんだね!!!✨
ひろゆきはどの世界でも最強だ!!!💨

フリーダムに「ひろゆき」をまとめてみたら、ひろゆきが最強すぎるんだがwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のショートバージョンも投稿されております!

サムネで吹きました・・www

ひろゆきさんは強すぎる・・!(*/∀\*)←



フリーダムに『ひろゆき』をまとめてみたという事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

まさかのひろゆきさんまとめてみた・・!w

「異世界転生するひろゆき」からの始まりがいいですね・・!

転生した先でも慌てず、常に落ち着いているひろゆきさんが本当にすごい!

アンさんが描くひろゆきさんのイラストのクオリティーもめっちゃ高いですし・・!

声も、そして喋り方もひろゆきさんに近い感じがします・・!( *´艸`)

イラストのひろゆきさんのお顔がだんだんアップになったり、イラストの変化で本当に説明してるように見えたりと・・

色々な表現も組み込まれていて、見ていて本当に面白い!

ニヤつきながら喋ってるところも面白くて好きですw

どの動画も面白くて大好きなんですが・・

この中で更なるお気に入りを厳選するとすれば・・
「何も知らないひろゆき」
「ドラえもんを論破するひろゆき」
「無惨様を論破するひろゆき」
「ウルトラマンを論破するひろゆき」
あたりですかね♪(ノ´∀`*)

何も知らないひろゆきさんほど怖いものはない・・!?←

ひろゆきさんがドラえもんの秘密道具になってたり、明らかにひろゆきさんだけ世界が違っていたりするところとかが、本当にめちゃくちゃ面白くて・・!( *´艸`)

英語喋ってるのカッコイイですね♪

ウルトラマンを知らないのにスペシウム光線だけは知ってるとか・・w

本当にツッコミどころ満載で楽しい動画ばっかり!

こういったネタを考えられるアンさん、本当にすごいです!(〃´ω`〃)

アニメキャラクターのイラストやモノマネもすごくよく似てますよね・・!

表情の変化も細かいですし、喋り方がちょっと変なところも面白くて・・w

「異世界転生するひろゆき」から始まって、様々な世界に転生しまくってるひろゆきさん。

次はどの世界に転生するのか、今後のひろゆきさんシリーズが楽しみになってきちゃいますね・・!( *´艸`)

今回の動画タイトルにある通り・・

ひろゆきさんは最強であるという事を改めて実感できる・・

そんな面白いまとめ動画となっておりました!(〃´ω`〃)



アンさんの「フリーダムに『ひろゆき』をまとめてみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに『ひろゆき』をまとめてみた!?情報でした!!(^-^ゞ