フリーダムに「イカゲーム」!?( ; ゚Д゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「イカゲーム」をやってみたよ!!!🤗
イカゲームってスプラトゥーンだと思ってた!!!🦑
スプラトゥーンだと思ってた!!!🐙

フリーダムに「イカゲーム」をやってみたら、なんかちょっと違うんだがwww【__(アンダーバー)】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

アンさん・・www



フリーダムに「イカゲーム」という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

これは、今話題になっているゲームですね・・!

始まりから勢いがあって見入ってしまう!

ごもっともな発言ですねw

すごい迫力あるなぁ・・!

だるま さんが ころん だ の言い方好きですw

ペコちゃんになってる・・!www

イラストめちゃくちゃ似てるなぁ・・!

ペコちゃんだああああ で吹きましたw

お顔の表情が何とも言えず、好きですw

あああ・・( ;∀;)

スプラトゥーン・・w

確かに・・!www

イカちゃんのイラストめっちゃ可愛い!( *´艸`)

え・・?

今の・・ペコちゃんなの・・?w

スプラトゥーンだと思ってた人めっちゃ面白くて好き!w

手の感じとか、声もいいな♪

だるま さんが ころん だ って言ってる女の子も好きかも・・!( *´艸`)

イカゲームって実際よく知らないんですが・・

つまりはこんなゲームという事なんですね・・!←

イラストのクオリティーが高く、アンさんの声の演技がとっても素敵!

迫力があってすごく面白い動画となっておりました!(〃´ω`〃)



アンさんの「フリーダムに「イカゲーム」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「イカゲーム」情報でした!!(^-^ゞ