Among Usのコラボ配信!?(゜ロ゜ノ)ノ | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(・ω・*)

なかのっちさん、アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆なかのっちさんのツイートより◆


今夜21時から生放送予定‼️

【生放送】11/12 公式アプデ!ガチもエンタメも楽しむ近アモ! 【#うるさくてすみま船  】 https://t.co/XYQjp9Z1GE 


 
【メンバー】敬称略
なかのっち
ドズル
フルコン
まお
ねろちゃん
仮面ライアー217
詩人さん
アンダーバー
ズズ
ヒカック
ないこ
ポン酢野郎



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

このあと21時からAmong Usのコラボ配信をやります!🥳
僕の配信はこちら⇒https://t.co/iRQHV3KGj4 




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、なかのっちさんのツイートよりお借りしました!



本日21時より、Among Usのコラボ配信があるとの事です!

急なお知らせにビックリ!

めちゃくちゃ豪華なコラボメンバーさん達!( *´艸`)

コラボ配信嬉しいですね♪(〃´ω`〃)

放送まであと一時間を切りましたが、軽いお知らせとして情報を載せておきます!(^-^ゞ

アンさんのチャンネルではアンさん視点が見れるみたいなので・・

アンさん視点が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより放送ページをチェックしてみて下さい!(゚ー゚*)



Among Usのコラボ配信めちゃくちゃ楽しみだなぁ♪( *´艸`)



以上、Among Usのコラボ配信!?情報でした!!(^-^ゞ