TikTokにボツネタ動画!!( ; ゚Д゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

#TikTok 毎日更新!

アンダーバーのTikTokに動画『フリーダムに「ボツネタ」をやってみたら、小ネタ集になったんだがwww』が公開されました‼️


ボツネタとは思えない面白さ‼️

アンダーバーの動画をTikTokで今すぐシェア‼️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日もアンさんのTikTokが更新されました!( *´艸`)



今回の動画は『フリーダムに「ボツネタ」をやってみたら、小ネタ集になったんだがwww』!

フリーダム動画にボツネタがある事にまずビックリ・・!( ; ゚Д゚)

マトリックスめっちゃカッコイイのに最後倒れちゃうの可愛いなw

山ノ手線ゲーム、笑っちゃったw

流れるような言葉のチョイス素敵ですね( *´艸`)

ダバキョンて・・w

ファンだとそうなってしまう方も少なからずいらっしゃるでしょうね・・w←

ニモ、一瞬だけなのに存在感あるなぁ・・w

あの人気女優さん、めっちゃ好き!

BGMも素敵ですし、女優さんのお顔が可愛い!

喋り方で笑ってしまいますけど・・w

豆 好きですw

ボツネタ、勿体ないなーと思うものもありますが・・

小ネタ集としてとても面白かったです( *´艸`)

この動画もめっちゃ好きだなぁ♪(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「ボツネタ」をやってみたら、小ネタ集になったんだがwww』動画が気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokにボツネタ動画!!情報でした!!(^-^ゞ