この続きを見るのは、もっと大人になってから | きょうのくだらない日常を素晴らしき日常に変換するブログ

きょうのくだらない日常を素晴らしき日常に変換するブログ

人生を難しく考えてどうする。俺たちは哲学者じゃないんだ。気楽に行こうぜ。俺を見てみろ、バカだろ。・・・え?

あけましたが。
一週間経ちましたが。

今年は厄年ということで景気付けにおみくじ引いたら「大吉」でした。
ちなみにおみくじってどれくらいの期間有効なの?

去年の10月にも大吉引いてるんだけどさ。
あれって内容含めて上書きされるの?




こんにちはそしてお久しぶりです。
きょうです。


12月からずっと落ち込んでます。
まあ人生いろいろあるもんね。23歳にして悟りひらいてるよ。


前回の更新から私の身にはいろんなことが起きました。
良いことも悪いことも。

お仕事も大変ですが、楽しくやれてます。
たくさんお出掛けもしました。

仙台とか平泉とか白川郷とか京都とか。
充実してます。
学生の時にはできなかったことが、たくさんできています。


遊ぶなら学生の内って言うけど、今の方がよっぽど遊べてるかも。
さすがに長期間の旅行はできていないけど。

大人になったのかなあとは思います。
バカなのは治らないけど。


周りの人に恵まれてるんですよ、ホント。










ふざけるの忘れてる。
忘れてるよワタシ。

まあたまには真面目な記事も大事よねってことで。