気付けば、夏、走り、跳んだ | きょうのくだらない日常を素晴らしき日常に変換するブログ

きょうのくだらない日常を素晴らしき日常に変換するブログ

人生を難しく考えてどうする。俺たちは哲学者じゃないんだ。気楽に行こうぜ。俺を見てみろ、バカだろ。・・・え?

最早私がいたことすら忘れている人もいるでしょう。

3ヶ月かよ。
なにしてた。

なんかもう最近月日が経つのが早くて、レモンティーぶちまける。






はあい。
きょうです。


秋だね。
満月でも見てるのかい?
僕は満月より団子だよ。



今年の夏は何年かぶりに花火大会行ったり、そこで何かを失った(得た?)り、海にも行ったり、柄にもなくお酒たくさん飲んだり、去年に続き甲子園行ったり…。

行ったりばっかやん。



でも夏してたなあ。という実感です。
いやホントに。






秋は秋で、9月は勝負の月です。

来週がそうです。誰か喝を入れてくれ。
早番の俺どうしたらいいッッ!?



なんか最近なあ、仕事楽しいっすわ。
休みの日の方が、時間の潰し方探すのに必死で嫌なくらい。

誰か俺と遊べよ。
一人でドライブ行ってばっかだよ。ふざけんな!



でも来週伊勢で、来月京都でうふふ楽しみ。

京都おーいえ。
京都おーいえ!!

早く行きたいいいぃぃいい。




まあ、勝負の結果報告はあるかもないかも。ということで。