満月よりも、三日月の方が不安定な魅力がある | きょうのくだらない日常を素晴らしき日常に変換するブログ

きょうのくだらない日常を素晴らしき日常に変換するブログ

人生を難しく考えてどうする。俺たちは哲学者じゃないんだ。気楽に行こうぜ。俺を見てみろ、バカだろ。・・・え?

日付も変わり、今日から6月です。
6月といえば梅雨ですが、最近はそんなものを感じさせないくらいに暑くなりつつあります。

雨が降れば涼しくなるかな?
でもすぐにまた暑くなるだろう。

嫌いじゃないですよ、雨。
誰が考えたのか知らないけど、しとしとって擬音は本当に合っている気がする。






こんばんは、きょうです。

また半年ほど放置してましたね。
つい最近更新したばっかりな気がするけど。

あれから会社の同期はそれぞれ支店配属され、4月には新たに新入社員が配属されてきました。
はじめての後輩です。

なかなかかわいいもので、構ってあげたくなりますなー。


わたしはというと、プライベートは非常に充実しております。
お仕事も二年目なのでいろいろ任されるようになったし、責任感もついてきました。
相変わらず大変ですが(笑)

こんなの学生の時には味わえなかったなあ。
なにしてたっけ?学生のとき。


ただのバカ野郎だったよ!バカ!!


最初就職した時は転職先を既にどうしようなんて考えてたけど、今はなかなかそんな暇もなくて。
むしろやりがいさえ感じてしまって。

でも、やっぱり庭に関する仕事もしたいなー、とかもあります。



まあ次の人生とか、大事な人の為にとかを考えたら、もう少し今のままがいいのかなとかもあるし。

ふざけた内容が書けなくなったのは自覚が出てきたからだと思ってください(笑)



まあこの記事も見てる人なんてもういないだろうけど。
ただの独り言、ですよね。


気が向いたら、また更新します。
それでは、おやすみなさい。