トマトクリームうどんな在宅ワークおひるごはん | 日々の食べ物、生活の記録

日々の食べ物、生活の記録

ダイエットやご飯を中心に日々の記録として始めます




こんにちはニコニコ
今日はとっても暑いですね泣き笑い


家にいるとき基本エアコンはドライなので
なんとなく昼間は暑い🥵
でも冷房にすると体が冷えすぎてしまうので
ドライで少しひんやり程度で我慢ですびっくりマーク



今日のお昼も相変わらず
家にあるものをできるだけ消費するごはんにっこり



□トマトクリームうどん

□サラダ


トマトクリームうどんは

キューピーのあえるパスタソースが

賞味期限あぶなかったので混ぜただけ知らんぷり


うどんは島原うどんを使っていて

少し平べったいうどんなので

言われなかったら完全にパスタです笑


でも麺に卵が入ってないので脂質少なめかな?

たしかパッケージには1食あたり6g程度の記載でしたびっくりマーク



かんたん美味しいお昼ご飯でしたよだれ




今日少し寝不足でとっても眠いですが

午後も在宅勤務頑張りますスター