BAGLE&BAGLEのミルクベーグルとサダハルアオキのジャムであさごはん | 日々の食べ物、生活の記録

日々の食べ物、生活の記録

ダイエットやご飯を中心に日々の記録として始めます





今日は在宅勤務なので
ゆっくり朝ごはんをいただきました飛び出すハート




□BAGLE&BAGLEの濃厚ミルクベーグル 1/2

□アイスコーヒー mctオイル少し

□サダハルアオキのいちごジャム


今日は朝ウォーキングもしたので

この前にしっかりプロテイン飲んでます笑



たっぷりジャムをつけて目がハート





ジャムはこんな感じで

おしゃれな容器に入ってますびっくりマーク

先日新宿の伊勢丹で購入ウインク




商品は私が説明するよりは

見てもらった方が早いかと笑


商品ページ


いちごジャムなんですが

レモンピール入りで後味爽やかな感じです花




店員さんによると

サダハルアオキのジャム工場が軽井沢にオープンしたらしく

期間限定でお安くジャムを販売しているのだとかびっくりマーク

通常より300円ほど安く買えました飛び出すハート



期間限定とは言ってましたが

もうすぐ終わりそうな感じではなかったので

気になられたら是非伊勢丹に行ったら買ってみてくださいデレデレ




さあ、仕事がんばろうチーン