BAGLE&BAGLEの米粉70%配合プレーンベーグルであさごはん | 日々の食べ物、生活の記録

日々の食べ物、生活の記録

ダイエットやご飯を中心に日々の記録として始めます



おはようございます予防

昨日は午後から体調悪くなってきて
仕事定時で終わってゆっくりしてましたふとん1
喉がとっても痛いので、冷房にやられたみたい悲しい


暑いので冷房つけて夜寝てますが
風が直接こないように遠いエアコンつけてるし
なんなら乾燥防止のためにマスクもつけてたのに
何故こうなったのか不思議です。。。


朝ごはんのまえに
昨日も変わり映えしない普通の晩ごはんも投稿ちょっと不満



□サラダ

□茄子の田楽風

□えのきと小松菜のおひたし

□冷奴



昨日も炭水化物控えめの調整ごはんでしたびっくりマーク




おかげで今日の体重は昨日から-0.3キロ!

体調崩してるのもあって消化頑張ってるのか

いいペースで増えた分落とせてますにっこり


焼肉とラーメン食べた翌日は

今朝の体重から2キロも多かったので

焼肉の分は一応とりかえせたかな笑






朝ごはんは、BAGLE&BAGLEさんの

米粉70%配合のプレーンベーグルです飛び出すハート


失敗したゆで卵があったので

タマゴサンドにできるように準備しましたよだれ




□米粉70%配合プレーンベーグル 1/2

□タマゴサラダ

□ブロッコリー

□豆乳グルト いちごジャム

□アイスコーヒー



BAGLE&BAGLEさんのHPから

画像お借りしましたびっくりマーク





トーストしていただきましたが

軽くて少しもちっとしていて美味しかったです目がハート

もしかしたらトーストしないほうが

食感が楽しめたのかな?

あと半分はトーストしないで食べてみますニコニコ



今日も熱中症に気をつけながらがんばります!