8日目 終日航海日 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記



























起きたら10時過ぎ(笑)


ビュッフェで日本食の朝食を食べてから晴天のプールサイドへ。


風は涼しく日が照るとちょうどいい気持ち良いデッキ日和り。


1時間ほど映画を観ていたら腕と鼻先だけ焼けてコピーロボット状態に(笑)


ビュッフェに戻って軽く昼食を食べて部屋でお昼寝♪


カップ焼きそばをバルコニーで食べてまた昼寝💤


夜のショーを観てから夕食へ。


初めてのロブスター&ステーキ。エスカルゴもパンもワインによく合うのだ。


お肉はどこで食べても硬いんだけど、それでも食べたい(笑)


メインダイニングも予約はいつもいっぱいだけど、時間ずらせば予約なしでも入れる。


なかなか出てこないのはいつも同じなので、あまりにも空腹で行かずに、ゆったりとした気分で待れば問題なし。