9日目〜清水港からの焼津 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記






























最後の寄港地は清水港。


焼津から1時間ほどということで、斉藤さんのお墓参りに行こうってことになり、妹のえみちゃん家族が港にみんなで迎えに来てくれた🎵


7回忌のときから2年弱。


チビちゃんたちも、大人たちも、私も、みんな大きくなってた(笑)


美味しいお刺身や、黒ハンペンの揚げたのとか、わさび漬けの本店とか、バリ鰹とか、焼津三昧🎵


8年ぶりにあけみさん家にもお邪魔して、7月の冬美ちゃんコンサートにもみんなで来てくれるって♪


最後も港までみんなで来てくれて、初めて知ってる人にいっぱい手を振ってもらって出航!!


船旅気分が最高潮(笑)


富士山もいーーーっぱい観て写真撮って、カメラロールが富士山だらけ。


ちびちゃんたちも人懐っこくてかわいくて、自然に手を繋いで人混みを歩いて、なんだか親戚の家に来たみたいなほんわかした気分になったー。


ありがとーー!


とても良い旅になりやしたー!