7日目  終日航海日! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記








































今夜は飲んだよー!!!


昼の記憶はないけど、夜は元気!


あ。とてもつまらない落語を昼に観てからギャンブル!!


んで、夜はピアノBARでカクテルたちを飲み、ナイトクラブ的なところに初見参!!


やだー!たのしぃー!!!


ってことで、酔って踊って部屋帰ってシメの味噌汁。


今夜の食事はうどん(笑)


蕎麦つゆ持参をオススメするだでのぉ。


おやすめー!!


クルーズ船で泥酔客は見かけない。


だって夜が早いんだもーん!


そうだ。太りすぎたせいか、船内で撮った写真がアップロードされないと思ったら去年の写真では顔認証されなかったらしい。


えへへのへーだ。


明日も終日航海日🎵


昼から飲んじゃおっかなー(笑)