珍道中終了! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

フーちゃんカメラで。

食べる気満々。


食べ始めたら鶏の手だってゆーからさー。。。



お粥もピータンだしさぁ。




うん。食べたらちょうどいい塩味で美味しいけど、次々ゲテモノ的な話しをするのでこの表情。



なんどかんだ言っても食べるし美味しいし満腹♪



スイーツ屋さんでクレープみたいのがあるでしょ?



これがドリアン!!!

くっさ!!!







これは「おしどり」ドリンク。

コーヒーとミルクティーを合わせた甘い飲み物。

美味しい♪♪




ホテルに戻ったら、日本風のお正月飾りから、中国式の旧正月のお飾りに変わってた!






フーちゃんから貰った「柔らかいみかん」という名前のみかん。

通関通れないので、機内食の時間にこのデカさを2個食べた(笑)あと、超ミニサイズも3個。きんかんくらいの大きさ。





とーーっても充実の旅、しゆーりょー!!



ほんっとに皆さま、ありがとうございましたぁ!!!!