テレワーク。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

やるの?やらないの?どの程度?いつから?

ここんとこ、そんな諸々に向けてザワザワしてたけど、今日スッキリとたくさんの相互確認のもとに実施開始。

心が落ち着いた。

どんなときでも命より大切なものはないので、自分たちの命、見知らぬ人の命を守る決断ができて、スッキリした。

稼ぐことはいつでもできるので。

その自信はあるのでね。

大変な人たちがたくさんいるから、可能なことは人のためにやるべき。

色々と入れ知恵も頂いたおかげで、ベストのタイミングでベストの選択ができたと思う。

さぁ、これで明日から仕事に集中できるぞ!

文句言ってるヒマはないし、文句言って一円にでもなるなら言うけど、その時間を経済活動に充てたほうが儲かるので言いませんよ。

仕事なので。