食べ物はあるのだ。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記


色々食べてる。

お蕎麦にピザにナス炒めにキャベツ炒めにタラコに、、、あとは鍋かな??

普段と変わらないと言えば変わらないかも。

NHKのコロナ系ドキュメントみたりしつつ、やっぱり仕事への意欲が削げちゃうから、働く場が変わるだけでちゃんと働けるように、もう少し休んだら月曜モードになんないとね。

やっぱり私は一人では働けない。

そーゆー心は弱すぎるから。。。

別に同じ場所にいなくてもいいけど、管理職のわりに管理されたい(笑)

サボり症という病はやっかいなんだから。。。