昨夜のお散歩 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記





お散歩じゃなくてウォーキングね。

なんだか殺伐としてきたけど、できることは多くないから。

よく食べ、よく寝て、少し運動。

手洗い、うがいで人に近寄らない。

会話は愚痴ではなく、明るく前向きに。

心と身体の健康は自分で維持。

いつでも不幸はやってくるけど、幸せは自分で作るもの。

この先どうなるかわからないのは、いつでも一緒。

1年後も5年後も思い描くことなんか、今までだって出来なかったもの。

とはいえ、目の前の選択は慎重に後悔しないように。

一度選べば、戻れない選択だと肝に銘じ、正しい情報を信じて、冷静な判断を。

何年か後に振り返れば、忘れてしまっていてる今日を、それでも大切に。

美容院行けないのかぁ。。。白髪染めどうしよっかなぁ。。。