【移植後】BT4〜BT6のフライング検査 | タテ 妊活日記

タテ 妊活日記

30代半ばの会社員/1人目妊活/リウマチ持ち/流産2回
2024.2〜 体外受精

イラストとともに赤裸々に日々を綴って行こうと思います。


こんにちは。



最近、寒かったり暑かったり
体温調節が難しいですね汗



そしてお腹が張って苦しい!


お腹をなるべく冷やさないように

気をつけています。



無印で買った
なめらかリブハイウェストショーツが
お腹を温めて、でも暑くなりすぎず
とても着心地が良かったので
今の季節おすすめですニコニコ
お値段は1,300円くらいでした!



前置きはこれくらいにして



フライング検査!!!


BT4から線が出てきた方もいるようだったので



我慢出来ずやってしまいました!!




BT4の朝



検査薬、真っ白…



う、うん、まあまだ早いよね。



また夜にやってみることにしました。



帰宅後、
2回目のフライング



フライング検査には
大量に爆買いした海外製wondfoを使います笑





※ここから検査薬が写ります






上:BT4 夜

下:BT4 朝






!?






かなり分かりにくいけど、

心の目で見てみるとうっすら線が見えるような…!?




心臓がドクンドクンと波打って、

何度も見返しました。




夫にも確認

「線が見える。」




でも、蒸発線かもしれないし、

明日消えてしまうかもしれない。




翌日の朝に

再度やってみることにしました。




そしてBT5の朝…









やっぱり見えるえーん




良かった、

着床はしてくれたんだ…悲しい




これまでの、検査や投薬の日々が

報われたようで、ジンとしました。




BT6の朝も、

検査薬を変えて

日本製のドゥーテストで

フライングしてみました。








まだ薄いですが、

wondfoより確実にはっきりと

見えました…!




前回の妊娠ぶりに

二本線が見れましたえーん




夫と2人で大喜び




ですが、本番はこれからです。




前回流産したときと

ここまでは一緒です。




流産したときの辛かった日々が蘇ります。




ここから色んな壁があります。

今度は乗り越えられるのかな。




怖いよ〜〜悲しい




まだぬか喜びせず、



お腹の中で頑張っている卵を信じて

過ごそう。




ここまで読んでくださって

ありがとうございました花