2012 スノボ第三弾 たんばらスキー場 | Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Jesus大好き!Saeのブログ♪
旦那さまの話、息子の話、思ったこと、日常生活 などなど、気ままにぽちぽち書いてます!

ハロー音譜


元気[みんな:01][みんな:02]


またまた早起き(今回は3:00起き[みんな:03])して、スノボへ行って来ました~ビックリマークニコニコ


今日行ったのはたんばらスキー場クラッカー[みんな:04]


このスキー場は、キッズ向けのものが沢山あったし、スロープ自体も結構ビギナー向けだったようです~[みんな:05][みんな:06]


私は本当にビギナーなので、今日のスロープは本気でありがたかった[みんな:07]


入り口からすぐのところにあるスロープが、ほとんどflatで、ターンの練習には最適だったのです~[みんな:08][みんな:09]


ってゆーか、正直に言うと


スキーヤーも多くて、雪の上に真っ直ぐな線がいっぱいあったので


平たくてスピードが出ないっていう条件下だと、お得意のジグザク滑りをすると逆に転んでしまうという感じだったんだパー[みんな:10]


これはもう「ターン」を練習するしかないって感じあせる


とゆーことで、慣らし滑りも無しにターンの練習に入りましたビックリマーク


いやーーーーーーーーーーコケたドクロ


ほんとーーーーにコケまくった、今日は[みんな:11]


もう、お尻も膝も腕も、痛くていたくて[みんな:12]かお


でも、その甲斐あり、すごくゆるーーーい坂でなら、ターンをしながら滑れるようになりましたぁ~~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



イエイチョキチョキラブラブ!


ちなみにたんばらスキー場にfeedbackを返すなら、コレの一言に限りますひらめき電球


リフト、もうちょっと短く?早くなりませんかね!?


今日の気温が凄く低かったのもあるけど


リフトの上が寒くて寒くてあせる身体中しもやけになりそうですあせるショック!


って、練習に最適なスロープを提供して下さっているのに、贅沢ですかね!?かお


ちなみに関係ないけど、しもやけって英語で何て言うんだろ!?目



朝スナックがてらに頼んだポテトキラキラ
photo:01




これでもかーーーってぐらい載ってて、一人では食べ切れなかった[みんな:16]


ま、一人用じゃないと思うけどシラー


とゆーことで、


皆さん素敵な夜をね~アップニコニコ