猫の性質 | Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Jesus大好き!Saeのブログ♪
旦那さまの話、息子の話、思ったこと、日常生活 などなど、気ままにぽちぽち書いてます!


ハロー音譜


元気[みんな:01][みんな:02]


今日は日曜日ひらめき電球とゆーことで、チャーチの日でしたぁ~ドキドキニコニコ


お土産でもらった台湾のパイナップルケーキアップニコニコ
photo:01




なんか、高級っぽいよね~目


美味しかったぁ~~[みんな:03][みんな:04]


とここでいきなり話が変わりますがパー


猫って寒いのキライだよね~[みんな:05][みんな:06]


最近のトニーとの会話でどうしてもかみ合わないところがあって・・・[みんな:07]


トニーは、猫も犬みたいに、寒い中でも遊ぶのが好きって言ってるんだけど


猫って「ゆきやこんこん あられやこんこん音譜」の歌で


「猫はコタツで丸くなる」って言ってるように


寒いのに弱いんじゃなかったっけ!?目


いつもお邪魔しているブロガーさんの猫ちゃんもコタツが大好きなようだし・・・[みんな:08]



それか猫にも種類があって、寒さに強い猫と弱い猫がいるのかしら[みんな:09][みんな:10]


それともアメリカの猫(アメリカンショートヘアー)とかは、犬と同じように育てられて寒さに強いのかな!?


北海道の猫はどうなんだろうはてなマーク目


ま、どーーでもいいっちゃいいことなんだけど、なんか気になる~にひひ



知ってたら教えて下さい~ドキドキ[みんな:11]


六本木ヒルズの近くにある五行っていうラーメン屋の醤油とんこつラーメンキラキラ
photo:02




こう言っちゃ~なんなんだけど、ここのウリはてなマークのしょうゆ味や味噌味の「焦がしラーメン」よりも美味しかった[みんな:12][みんな:13]


ってあれ[みんな:14]これも焦げ入ってるのかなはてなマークはてなマークシラー(黒いところ・・)


ま、どちらにしても美味しいので、機会があったらお試しあれ~キラキラニコニコ


ではでは、とっても寒いので風邪ひかないように、今日も素敵な夜をね~ドキドキニコニコ